【バンドリ ガルパ】ペルソナコラボ限定メンバー狙ってガチャ引いてみたらまさかの・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【バンドリ ガルパ】ペルソナコラボ限定メンバー狙ってガチャ引いてみたら・・・

スマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」とペルソナのコラボが開催中!
今回は、ガチャで登場しているコラボ限定メンバーや美竹蘭や上原ひまりらを狙ってガチャを引いていきたいと思います!
最後の最後のまさかの神引きをして・・・・・!?是非最後までご覧ください。

バンドリ ガルパ×ペルソナコラボ限定メンバーを狙ってガチャを引いてみた結果!

本日より、いよいよスタートとなったバンドリ ガルパ×ペルソナコラボ。
楽曲が追加されたり、チャレンジライブイベント「参上!夕影の怪盗団」が開催されたりと楽しい内容盛りだくさんで実施中です!
そして、今回はそんなコラボによって開催となっている「絢爛のスカーレットステージガチャ」を引いていきたいと思います!

本ガチャでは、コラボ限定メンバーの美竹蘭や上原ひまり、青葉モカらが登場するということで、
彼女たちを狙ってガチャを引いていきたいと思います。
では、どのような結果となっているのか早速見ていきましょう!

1回目の結果

瀬田薫

1回目の結果は、「瀬田薫」でした。

2回目の結果

今井リサ

2回目の結果は、「今井リサ」でした。

3回目の結果

戸山香澄

3回目の結果は、「戸山香澄」でした。

4回目の結果

北沢はぐみ

4回目の結果は、「北沢はぐみ」でした。

5回目の結果

湊友希那

5回目の結果は、「湊友希那」でした。

6回目の結果

宇田川あこ

6回目の結果は、「宇田川あこ」でした。

7回目の結果

美竹蘭

7回目の結果は、「美竹蘭」でした。

8回目の結果

丸山彩

8回目の結果は、手を繋げば「丸山彩」でした。

9回目の結果

上原ひまり

9回目の結果は、「★4 上原ひまり[キューティ]」でした。

10回目の結果

湊友希那

10回目の結果は、4人でカフェテリア「湊友希那(★3)」でした。

ペルソナコラボ限定メンバーを狙って引いたガチャ10連の結果

今回のガチャ結果です

今回のガチャ10連の結果は、上記のようになりました。

まとめ

今回は、
恐らく、待ち望んでいた方も多いであろうバンドリ!ガルパとペルソナコラボの一環で、
新たに開催となった「絢爛のスカーレットステージガチャ」を引いていきました!

本ガチャでピックアップされている美竹蘭や上原ひまり、青葉モカは、
このガチャでしか手に入らないキャラクターとなっているので、
どうしてもゲットしておきたかったので、今回なんとかひまりさんが出てくれてよかったです。

ただ、こうなると蘭さんも欲しいという欲が・・・笑
もしかしたら期間中にまた引くことがあるかもしれません!!
このガチャをあなたは引きますか?またもう引きましたか!?
様々なキャンペーンも実施となっていますので、是非チェックしてみてくださいね!

「絢爛のスカーレットステージガチャ」概要

■開催期間
2018年7月20日(金) 15:00 〜 7月31日(日) 14:59まで
■コラボ限定メンバー
★4[スカーレット]美竹蘭
★4[キューティ]上原ひまり
★3[ハラペコ]青葉モカ

アプリ「バンドリ!ガルパ!」の概要

バンドリ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 Craft Egg Inc.
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

 

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved. © WEGO Co.,Ltd. All rights reserved.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ