【豊田萌絵】フォロワー9万人突破で可愛いすぎる動画を公開!「これはヤバい」

※本ページはプロモーションが含まれています。

【豊田萌絵】フォロワー9万人突破で可愛いすぎる動画を公開!「これはヤバい」

声優の「豊田萌絵(とよた もえ)」さんのツイッターアカウントのフォロワーが9万人を突破したことを記念して、動画を公開しました。
この映像があまりにも可愛いすぎると話題となっています。
さらに、インスタグラムでは初めてのストーリーを更新されています。

豊田萌絵さんのツイッターフォロワー9万人突破記念で可愛い動画を公開!

様々なアニメなどに出演されているほか、1st写真集も発売している声優の「豊田萌絵」さんの
ツイッターのフォロワーがついに9万人を突破しました。
公開された映像では、はにかんだ笑顔でファンの心を癒してくれています。

ツイートによると、気づいたら9万人もフォローされていたとのこと。
そんな彼女の可愛い動画をまだご覧になっていないという方は、是非チェックしてみてください。

豊田萌絵さんのインスタでは初のストーリーを公開!

さらに、ツイッターで可愛い動画を公開した豊田萌絵さんが今度はインスタで初の試みをしたようです。

人生初だというインスタのストーリーを更新されています。
ストーリーを見てみると、実はやり方がわからずあいみんに教えてもらったと書かれています。
インスタでは、豊田萌絵さんの可愛い画像を見ることができますので、こちらも合わせてチェックしてみてください。

是非、インスタをしている方でまだフォローしていないというファンがいらしたら、
この機会にチェックしてみてください!

そんな豊田萌絵さんは、
TVアニメ「境界の彼方」伊波桜 役や「咲-Saki- 全国編」鹿倉胡桃 役、
「響け! ユーフォニアム」川島緑輝 役、「パンでPeace!」深川ふゆみ 役などで、知られている声優。
また、1st写真集「moRe(モア)」が発売されています。

関連サイト
「豊田萌絵」公式Twitter:@toyotamoe
「豊田萌絵」公式インスタグラム:toyotamoe

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ