【なんでここに先生が!?】出演声優が発表!少し過激?なラブコメがTVアニメ化決定!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【なんでここに先生が!?】出演声優が発表!少し過激?なラブコメがTVアニメ化決定!

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

「ヤングマガジン(講談社刊)」にて、連載中となっている『なんでここに先生が!?』がなんとTVアニメ化されることが決定しました。
さらに、発表に伴って、出演声優、スタッフ、ティザービジュアルなどが公開となっています。
キャストには、上坂すみれさん他が抜擢されています。

なんでここに先生が!?がTVアニメ化決定!声優ほかも解禁!

なんでここに先生が!?がTVアニメ化決定!声優ほかも解禁!

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

コミックス累計発行部数85万部突破の人気のハイスクールラブコメなんでここに先生が!?が
ついにTVアニメ化されることが発表となりました。
いつかは・・・・なんて思っていたファンの方おめでとうございます!!

そして、アニメ化の発表に際して早速公式サイトやツイッターなどがオープン!
また、セクシーな児嶋先生のアニメティザービジュアルも解禁となっています。
その他、アニメで各キャラクターを演じる声優さんやメインスタッフ陣も公開となっています。

アニメ「なんでここに先生が!?」の声優陣に上坂すみれさん他が決定!

アニメ「なんでここに先生が!?」の声優陣に上坂すみれさん他が決定!

TVアニメ化が決定した「なんでここに先生が!?」の出演声優は以下の通りとなっています。
ヒロインの児嶋加奈役を上坂すみれさん、そしてヒロインに翻弄される生徒の佐藤一郎役を鈴木崚汰さんが
それぞれ演じることが決定しています。

上坂すみれさんといえば、
「中二病でも恋がしたい!」凸守早苗役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」 アナスタシア役などで知られる人気声優さん。
本作でどのような演技が見られるのか楽しみなところです。
また、公式サイトでは、キャストのお二人&スタッフからのコメントを掲載していますので気になる方はご覧ください。

また、スタッフ陣も公開となっており、
総監督を「聖痕のクェイサー」などで知られる金子ひらく氏、キャラクターデザインを「境界のRINNE」シリーズなどで知られるたむらかずひこ氏、
アニメーション制作を劇場版「王室教師ハイネ」などで知られるティアスタジオが手がけることとなっています。

詳しい放送時期や主題歌情報、そしてその他のスタッフや声優などの詳細情報に関しては、
現時点では明らかとなっていないので、続報を待ちましょう。

追加声優陣が解禁に!

また、TVアニメ「なんでここに先生が!?」の追加キャストが新たに公開されました!
葉桜ひかり役を石上静香さん、高橋隆役を山本和臣さん、
立花千鶴役を山本希望さん、田中甲役を小林裕介さんが演じることが決定しました。

アニメ「なんでここに先生が!?」声優 一覧

児嶋加奈(CV:上坂すみれ)
佐藤一郎(CV:鈴木崚汰)
松風真由(CV:後藤邑子)
鈴木 凛(CV:増田俊樹)
葉桜ひかり(CV:石上静香)
高橋 隆(CV:山本和臣)
立花千鶴(CV:山本希望)
田中 甲(CV:小林裕介)

なんでここに先生が!? とは?

なんでここに先生が!? とは?

出典:Amazon.co.jp

なんでここに先生が!?は、
「週刊ヤングマガジン(講談社刊)」にて、連載中の漫画作品。
作者は、蘇募ロウ先生。

TVアニメが2019年4月より放送開始。
総監督を金子ひらく氏、監督を所俊克氏、キャラクターデザイン・総作画監督をたむらかずひこ氏、
脚本を高林ユーキ氏・藤丸悠里氏、アニメーション制作をティアスタジオが手がけます。

本作は、
おっかないと評判の児嶋先生だが、主人公の前ではいつでも天然ドジな困った先生!?
「なんでここに!?」という場面で繰り広げられる魅力的な先生と男子高校生のドキドキラブ・コメディとなっています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ