声優のKENNさんが事務所「Zynchro」に移籍したことを発表!柿原徹也が代表務める会社

サブカルウォーカー編集部

声優のKENNさんが事務所「Zynchro」に移籍したことを発表!柿原徹也が代表務める会社

出典:amazon.co.jp

声優の「KENN(ケン)」さんが所属していた事務所を退所して、新たに株式会社Zynchro(ジンクロ)に移籍したことを発表されました。
株式会社Zynchro(ジンクロ)は、柿原徹也さんが代表務める声優事務所となっています。

KENNさんが事務所「Zynchro」に移籍!!

本日、『重要なお知らせ』というタイトルで声優の「KENN(ケン)」さんが自身のブログにて、
これまで所属していた事務所を退所して、新たに移籍したことを発表しました。

発表されたブログの内容によると、
2018年9月30日をもって、これまで所属していた事務所である「株式会社ドリーム・ウィーバー」を退所して、
本日10月1日より新たな事務所「株式会社Zynchro(ジンクロ)」に所属したことを明かしています。

また、
KENN(ケン)さんは、ドリーム・ウィーバーでお世話になった方への感謝の気持ちを述べています。
そして、「新しいフィールドで活動する事を快く許して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。」と綴っています。

声優 KENNさんのツイッターやブログが閉鎖に!?

そして、ファンとして気になるのはこれまでにKENN(ケン)さんが行ってきたブログやツイッター。
こちらについても報告があり、閉鎖となることが発表されています。

ブログやツイッターを楽しみにしていたファンからすると、とても悲しい気持ちになりますが、
今までファンからもらった沢山のコメントを読んだりしたいので、10月いっぱいくらいまでは、
このままにしておくということもご本人が発表されています。

新たな事務所へ移籍を発表した声優のKENN(ケン)さん。
柿原徹也さんが代表務める声優事務所ということで、今後の活躍にも期待が高まります。
また、閉鎖後のSNSをまた再開するのかどうかも気になるところです。

声優 KENNさんのプロフィール

■誕生日
3月24日
■出身地
東京都
■所属事務所
株式会社Zynchro(ジンクロ)
■代表作
TVアニメ「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」遊城十代 役
「宇宙兄弟」南波日々人 役
「境界の彼方」神原秋人 役
「テラフォーマーズ」アレックス・カンドリ・スチュワート 役など

関連サイト
Zynchro

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ