声優「神谷浩史」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントをご紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「神谷浩史」さん誕生日おめでとう!!ファンの祝福コメントもご紹介

出典:Amazon.co.jp

人気声優の「神谷浩史(かみや ひろし)」さんが本日、1月28日に誕生日を迎えました!!
神谷さんハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「神谷浩史」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「神谷浩史」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので是非ご覧ください。

1月28日は神谷浩史さんの誕生日!おめでとうございます

神谷浩史さんは、
アニメ「おそ松さん」チョロ松役、「進撃の巨人」リヴァイ役、「物語シリーズ」阿良々木暦役、
『クレヨンしんちゃん』ぶりぶりざえもん 役などで、知られている人気声優。
所属事務所は、青二プロダクションとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます?

これからのさらなる活躍応援しています?

※この日は日本の国民行事であり伝統行事です。
神谷さん42歳の誕生日おめでとうございます??
そして生まれてきてくださってありがとうございます!神谷さんを糧に生きていくことができます。

神谷さん!
誕生日おめでとうございます!
神谷さんの声で毎日元気を貰っています!!
これからも頑張ってください!
応援しています!!!

神谷さん誕生日おめでとうございます!!
これからもかっこよく、イケボな神谷さんでいてください!

神谷さんお誕生日おめでとうございます!!!
私はまだ中学二年生ですが、小学校の頃から神谷さんが好きです!これからもずっと神谷さんが好きです!!
そしていつの間にか、神谷さんが出てるアニメを見るようになっていました笑 無意識笑
神谷さんが演じるキャラはいつも声が合っていて、違和感なく、イケボだなぁと思いながら見ることができて嬉しいです!
去年は体調を崩したり、大変でしたね。
今年は、健康で元気に楽しく明るく笑っていて欲しいなあと思いました。私は神谷さんの笑顔がすごく好きです!神谷さんの笑顔を見るだけで元気になります笑!
これからもお仕事頑張って下さい!ずっとずっと応援しています!ずっとずっとずっと神谷さんが好きで、愛してます。

お誕生日おめでとうございます!!神谷さん大好きです!!!

神谷さん、お誕生日おめでとうございます!
神谷さんのことを知って好きになったのはAB!の音無くんからです。(キャラと声がマッチしたすばらしい演技でした!)
それから数年、今はおそ松さんの松野チョロ松にハマり、
クレヨンしんちゃんでは、ぶりぶりざえもんのキュートかつ攻める演技も楽しませていただきました!チョロ松もそうですが、また神谷さんのぶりぶりざえもんも見たいです!
体調にはお気をつけて、これからも応援しています!!

神谷さん、誕生日おめでとうごさいます!
自分が初めて声優という職業を意識したのが神谷さんが主演のアニメでした。それからは神谷さんが出ているアニメやラジオなどを拝見させていただいております。
神谷さんの優しい声が大好きです!これからも頑張りすぎずに楽しんでお仕事してください!

神谷さんのおかげで今の私があると言っても良いくらいです!神谷さんに出会えて本当に良かった!私はしあわせもんです(*´?`*)

神谷さんお誕生日おめでとうございますっ!!!!

いつも応援してます!!!
これからも頑張ってください!!!

神谷さん、お誕生日おめでとうございます??

さよなら絶望放送の時から大ファンです。これからも素敵な演技で頑張ってください??

誕生日おめでとうございます声優の中で一番神谷さんが好きですこれからも頑張ってください!

誕生日おめでとうございます!
これからも頑張ってください!!
奥さんと子供さんとお幸せに~*???*)ノ”

神谷さん誕生日ぉめでと~o(>∀<*)o (≧∇≦)?Happy Birthday 神谷さんこれからも応援してまーす!!!! 大好き!!!!!

神谷さんは私が初めて好きになった声優!
ずっと好きだぜ!
誕生日おめでとう!
朝からはしゃいでたよ!
神谷さんの誕生日だーーーー!って、
本当におめでとう
これからも応援してます!
神谷さん大好きです!
おそ松さん面白かったですー!
チョロ松大好きです!
神谷さん好きだー
お誕生日おめでとう!
????? ?(*´?`*)? ????????(?????? ?? ??????)
42歳かー
なんて若々しい
とても42とは思えない!
大好きです!!!!!!!!!!!!!!

神谷さん誕生日おめでとう!
大好き!
これからもずっとずっぅーーーーっと
好きだよ!
おめでとう!

神谷浩史さんお誕生日おめでとうございます。これからも、お仕事頑張ってください。

神谷浩史さん!お誕生日おめでとうございます!
思えば神谷さんを知ったのは進撃の巨人を観ていた時、リヴァイ兵長の声すごくいいなと思いました。そこで誰が演じていらっしゃるのか気になり調べ、神谷浩史さんという声優さんがいる事を知りました。私は神谷さんをどんどん好きになっていきました。いつも神谷さんの声に元気と勇気、希望、夢をくれます!陰ながら応援しています!本当に誕生日おめでとうございます!

ひろしー誕生日おめでとうございます!!
私のお母さんもひろしーと同じく今日誕生日何です!
それを知った時はビックリしましたw

これからも奥さんと娘さんと末永く幸せに暮らしてください!
そしてお仕事頑張ってください!

神谷さん!!!!( ´ ▽ ` )
お誕生日おめでとうございます???

本当に神谷様のお誕生日を祝えることを幸せに感じています!

私は、ファン歴はまだ数ヶ月と短い上に、アニメ放送がテレビでされてない為神谷さんの事を知るまでに時間がかかりました…
そんな中、友達に教えてもらった『おそ松さん』のアニメの中で、チョロ松を神谷さんがやってるのを聞き、素敵な声だと感動し、すぐに好きになりました!

まだまだアニメ歴も声優歴も短いですが、これからもっと神谷さんの作品を拝見したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))?

最後に、本当に神谷さんお誕生日おめでとうございます!!!!神谷さんが沢山活躍できる年になることをファンとして願っています!

神谷浩史さん大好きです(*???*)
応援してます!

お誕生日おめでとうございます?????
その名の通りの神ボイス!!
形容するならばその言葉しかありません!
私が好きなアニメは大抵神谷さんがいます
ハイキュー、文スト、黒バス、夏目友人帳、
デュラララ、青エクetc.
この間神谷さんのLINEスタンプも購入させて頂きました!イケボカッコイイです。そして可愛いです。可愛すぎて真顔です。

先程、青エクの最新話みてメフィスト出てきて・・・もう・・・最高でした?
私的に笑い方がツボです。結構どのキャラもですが『ふふーん』って感じの笑い方が可愛すぎて死にそうです笑
これからも頑張ってください!
心から、応援してます?

改めまして、お誕生日おめでとうございます?
産まれてきてくれたことに感謝??

お誕生日おめでとうございます!これからもローをよろしくお願いします。

神谷さんお誕生日おめでとうございます~?(≧▽≦)
今年初めて神谷さんにお誕生日ファンレター送らせて頂きました?( *´艸`)
読んでくれてたら嬉しいです?ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
これからも声優のお仕事頑張ってください?( *´艸`)

神谷さんお誕生日おめでとうございます!!!
私は、特におそ松さん、斉木楠雄のψ難、夏目友人帳が好きです。私の友達もスケッチブックに夏目君の絵を描いていてそれくらい、ファンです!チョロ松のツッコミなども好きです!
これからも、ずっと応援してます!私は今年で中学2年生になります!なので神谷さんのアニメをみながら私も頑張って勉強、部活を頑張りたいと思います!!

お誕生日おめでとうございます!
初めて知った声優さんなので、私も嬉しいです(笑)
これからも声優として、お仕事頑張ってください!

2017!!
この度はお誕生日おめでとうございます!!
ずっと前から大好きな神谷浩史さん!たくさんお声を聴けて、たくさんテレビなどで拝見できてすごく幸せです!!ほんと大好きです!!
神谷浩史さんがいない世界なんて考えられません!いつまでも神谷浩史さんを応援し続けます!これからも頑張ってください!!

神谷浩史さん、お誕生日おめでとうございます!
北の大地より、これからもずっと応援してます。。。

神谷さんお誕生日おめでとうございます!
神谷さんのお声に、いつも癒されております!
初めて神谷さんの声を聴いたのは、「しろくまカフェ」の、ペンギンさんでした!
とても可愛らしくて、ペンギンさんが大好き
になりました!その後に見た、進撃の巨人やデュラララ!!では、どちらもクールなキャラでペンギンさんとのギャップに、良い意味で絶句しました。
声優界で、二つと無い神谷さんの声…。誰にも真似できない神谷さんの演技が大好きです!
これからもずっと、貴方と、貴方の演じるキャラクターを応援し続けます。
改めて、Happy Birthday!神谷さん♪

神谷さん、42歳のお誕生日おめでとうございます?。
あなたの素敵な笑顔と歌声に元気をもらってます?。
もちろん出演されているアニメでの声も聞いてると癒されます?。
これからもずっと応援しています。
今後も更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます?。

神谷さん、誕生日おめでとうございます!!
夏目友人帳がきっかけで、神谷さんが出演してるアニメをいろいろ見るようになりました笑
今年も素敵なお声を聴けることを楽しみにしてます!
これからも、頑張ってください!

神谷さん!!
お誕生日おめでとうございます!!
いつも一生懸命な貴方が大好きです
ほんとに。いろいろあるけどほんとに
何を言えばいいかわかりませんw
だけどこれだけは言えます。

これからも輝き続ける神谷さんが大好きです
これからも応援してます。

心からおめでとう。

神谷浩史さん
誕生日おめでとうございます!!
今までにいろいろあったと思います。

今神谷さんが生きているのは奇跡だと思っています。
そんな神谷さんに会えてから本当に、幸せになりました。

今年は体調を崩さず健康に過ごせますように(。>人<) 41歳 天使 とGoogleで調べれば必ず神谷浩史と出てきます 42歳 天使 で出てくるでしょうねw 神谷さん、生きていて下さりありがとうございます!! 42歳の誕生日おめでとうございます!!

神谷さんお誕生日おめでとうございます!!
いつも神谷さんの声に癒されてます!!
体に気をつけて、これからも頑張ってください!!応援してます!!

お誕生日おめでとうございます!!!
いつもいつも、アニメやらラジオ、イベントで拝見さして頂いています!!!
これからも、声優のお仕事を頑張ってください!!!

神谷浩史の誕生日おめでとうございます!!!!!∩(´∀`?)∩ワァイ♪

神谷さんお誕生日おめでとうございます??実は声優を知ったきっかけが神谷さんです??神谷さんの声がとっても大好きです??これからも大好きです??

誕生日おめでとうございます?
これからも声優頑張ってください?
神谷さんが出てるアニメは必ず見ます??

神谷さん、お誕生日おめでとうございます!
文ストや、デュラララも見てました!
DGSも聞いてます!
私の将来の夢が声優さんで、憧れています!
これからも頑張ってください!

オトナの階段をまたひとつ登った神谷浩Cさん、お誕生日おめでとうございます。これからもご活躍を楽しみに、また応援させていただきます。おめでと~(≧◇≦)はるはる

おめでとうございます!神谷さん大好きです!

お誕生日おめでとうございます!妹と同じ誕生日でビックリしました!これからも声優として頑張ってくださいね!あと、体調にもお気をつけて、、

おめでとうございます~?大好きダァー!

おそ松さんを観てファンになりました!!!
お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)??
workingの相馬さん大好きです(*´?`*)?
ファン想いで素敵な神谷さん愛してます(´Д`三´Д`*)
身体に気を付けて過されて下さいね(*???*)。♪:*°

お誕生日おめでとうございます!
いつも応援してます。今年も頑張ってください!

神谷さんへ
神谷さん!お誕生日おめでとうございます!
私は小学校六年生の時、初めて化物語をみたときに神谷さんと阿良々木君に一目惚れしました8(*^^*)8もぅ神谷さんに出会えて本当に幸せです(*^^*)軽快なツッコミとか、快い笑いとか、心臓が震える叫びとか…何もかも好きです8(*^^*)8
小野Dとのラジオは腹筋崩壊ですwww
これからも頑張ってください!
私は神谷さんの声をきいて、受験勉強頑張ります!

神谷さん、お誕生日おめでとうございます。この一年が神谷さんにとって幸せな一年となりますよう、願っています!

神谷さん誕生日おめでとうございます?
ずっと応援します!!
これからも体調に気をつけて頑張って下さいm(*_ _)m

お誕生日おめでとうございます!
これからも、声優の仕事頑張ってください!

誕生日おめでとうございます!
神谷さんの声、めちゃめちゃ好きです?
これからも、神谷さんが演じるアニメを
楽しみにして待っています?

沢山のお仲間さんに
いっぱいいっぱい祝ってもらって下さいね(笑)

神谷さんにとって良い日になりますよーに…

神谷浩史さん、お誕生日おめでとうございます!!
神谷さんにはいつも元気をいただいています♪♪
これからも無理されない程度にお仕事頑張ってください♪♪
これからも応援しています(*^-^*)
大好きです(*´?`*)?愛してます(*´?`*)?
今日一日が素晴らしいお誕生日となりますように♪♪
この一年が素敵な一年となりますように?
改めて、お誕生日おめでとうございます?

お誕生日おめでとうございます!!!
神谷ボイスサイコー! いつも震えてます。
これからも頑張ってください。応援してます!

お誕生日おめでとうございます!物語シリーズの阿良々木暦役とても好きでした!これからも頑張ってください!

誕生日おめでとうございます。
大好きです。
これからも応援しています。

お誕生日おめでとうございます?
神谷さんの声にいつも癒されています!!!
これからも頑張ってください??(´∀`)??

神谷さん!!誕生日おめでとうございます!
いつも素敵な声を、ありがとうございます!

かっこよくてイケボで面白い神谷さんが大好きです!

これからもお仕事頑張ってください
アニメ見ます!

神谷さんお誕生日おめでとうございます!!
神谷さんのカッコイイ声や可愛い声、神谷さんの存在で毎日私は勇気を貰っています!!
お身体に気をつけてこれからもお仕事頑張って下さい!!
健康第一です!!!!
ずっとずっと大好きです?

誕生日おめでとうございます。神谷さんの声とビジュアルに、毎日癒されています。ハマれるものに出会えて、また、頑張ってる姿を見れて、自分も頑張ろうと充実した日を過ごす事ができました。ありがとうございます。忙しい毎日をお過ごしでしょうが、お体に気をつけて下さい!

神谷さん!誕生日おめでとうございます!!

私が神谷さんを応援し始めたのは5年前…

当時はそこまでアニメが好きというわけではなかったのですが、漫画はちょこちょこと読んでいて、その数少ない好きな漫画が原作になっているONE PIECEや夏目友人帳のアニメだけは見ていました。
ある時アニメ好きの友人と話していたところ、友人がポロっと「ローも夏目も同じ声優さんなんてすごいよね」と言ったのです。
それがきっかけで神谷さんが出ているアニメをチェックするようになって、今となってはイベントに行ったりラジオを聴いたり…
もう神谷さんの声の虜です!!!

私はいつまでも神谷さんのファンです!!
改めて、お誕生日おめでとうございます!
これからも私が、いや私達が大好きな神谷さんでいてください?

お誕生日おめでとうございます!いつも笑わせて頂き、そして応援させて貰っています。
神谷さんは、とても笑顔が眩しかったり、時にはキレのあるツッコミをしたりと私たちを楽しませてくれました!
これからも笑顔が眩しく、キレッキレのツッコミ、そしてちょぴり可愛い神谷さんを楽しみにしていますよ(*^^*)
あ、お身体の心配もお忘れなく!健康第一ですよー。

神谷さん誕生日おめでとうございます!!もう42歳ですね(笑)大変だと思いますがこれからも頑張って下さい??楽しみにしてます((o(。>ω<。)o))

神谷さんお誕生日おめでとうございます!
ファンとしてこれからも応援しています!
映画も見ました!
怪我や病気に気をつけてお過ごしください!これからも頑張ってください!

おめでとうございます

いつもDGSを楽しみに聴いてます!
斉木楠雄のΨ難とてもおもしろかったです
2期も楽しみにしています
がんばってください

誕生日おめでとうございます!!これからも頑張ってください!!これからも応援しています!!

ハッピーバースデー!!神谷さん!!これからもずっと応援しています!!大好きです!

お誕生日おめでとうございます!!神谷さんの声すっごく大好きです!!これからも応援しています!!神谷さんの事がこれからも大好きです!本当におめでとうございます。生まれてきてくれてありがとうございました。

神谷さま!
お誕生日おめでとうございます(??´ ? ` )??
私が声優さんにはまったのは神谷さまがきっかけです!!
ずっと大好きです?
これからも頑張ってください♪

お誕生日おめでとうございます。dgs、ラジレンジャー、いつも聞いてます。アニメも見てます。それとキラフェスも参加します。これからも頑張って下さい。応援してます。

誕生日おめでとうございます!これからも応援しています!

happy birthday?ONE PIECEのローから神谷さんのことが好きになりました☆彡何度も見て聞いてキュンキュンしています!これからのご活躍も期待していますね!

お誕生日おめでとうございます!!
いつも神谷さんの仕事に対する姿勢が素敵で、憧れます!
お忙しいとは思いますが、この一年も健康にお過ごし下さい!
応援してます!!

神谷さんお誕生日おめでとうございます!!!
これからも応援しています。末永く頑張ってください!!

神谷浩史さん、お誕生日おめでとうございます
健康に気をつけていいお仕事ができますように、これからも応援してます

お誕生日おめでとうございます!
ペンギンさんとかデュラララ、大好きです!
DGSもいつも聴いています
神谷さんの声大好きです!
これからも頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます。
応援しています!

神谷さんお誕生日おめでとうございますううううううう!!!!本当に出会えて良かったあああああ!!!これからも頑張って下さい!!!

お誕生日おめでとうございます!!

これからも活躍してください!!

神谷浩史さんへ
お誕生日おめでとうございます!
私は最近声優さんが好きになりました。
きっかけはみんなが見ていたアニメ進撃の巨人です。
私は神谷さんが演じているリヴァイ兵長が好きで,大人になり声優になって神谷さんと共演したいと思いました。友達も声優さんが好きで二人でよく話しています。斉木楠雄のΨ難2期も見ていますこれからも応援しています頑張ってください!

神谷さん!お誕生日おめでとうございます?
私は、逃げ出したくなった時、辛い時など
神谷さんの声や笑顔でいつも元気をもらってます!
神谷さんのことが大大大好きです?
これからも応援してます!!
頑張って下さい!!

神谷さんお誕生日おめでとうございます。
私は神谷さんに沢山救われました。
落ち込んでいた時は、神谷さんの声をきく、神谷さんの笑った顔を見ると元気が出ました。
一時期、好きなのに理由を言えない私が嫌でした。そこで、神谷さんが「好きなものに理由なんかいらない」と言っていたのを聞いて、理由はいらないんだ、理由はなくても好きなのに変わりはないんだ!と気づけました。
神谷さんのおかげて本当に私は救われました。
神谷さんにはこれからも健康に幸せで楽しく暮らしてほしいです。43歳も頑張ってください
これからも応援してます

お誕生日おめでとうございます。
出会いはつい最近でしたが、お会いできて本当に良かったです!
神谷さんの相手に対する気遣いに、いつも、自分もこれじゃいけない!と気付かされます。
そんな気持ちにさせてくれたことに、本当に感謝しています。
健康第一と、ずっと言い続けていらっしまいますが、半年くらい休暇を取って、体調を整え、これまでできなかったことをまとめてやってみてはどうですか?
これまで見えなかったものも見えるかもしれませんよ。
ずっと応援しています。いつもパワーを下さり、ありがとうございます。

神谷さんお誕生日おめでとうございます!!
神谷さんの演じてるキャラはいろいろな役を演じてる声がいい所だといつも凄いかって思います!!
これからもその素晴らしい声で頑張ってください!!
応援しています!!

お誕生日おめでとうございます!

神谷さんの演技にはいつも感動と驚きをもらっています!

ありがとうございます!

私事ではありますが去年の11月に結婚式をした際にDGSのオープニング[MONSTERS SHOW]を使わせていただきました。

衣装替えをして再登場の時にこの曲をかけ、私達もですが、会場全体が大盛り上がりでした!
ありがとうございます!

神谷さんが言うからこそ説得力がある「健康」を私達、夫婦もモットーにしていきます!
神谷さんもお体に気をつけて益々のご活躍を応援しています!

PS.埼玉スパーナニーナで開催されるDGSのイベントに夫婦で参加します!
それと任天堂派な神谷さんですが、モンハンワールドやられるようでしたらどっかのラジオでもいいのでチラっと話してください!
ひと狩り行きましょ~♪♪

神谷さんお誕生日おめでとうございます!!素敵な声で癒されています!!これからも素敵な声をよろしくお願いします!!お体に気おつけて頑張ってください!!

お誕生日おめでとうございます?
今日はずっと、神谷さんの声を聞いてました!
これからも、応援してます!
頑張ってください!
大好きです!

神谷浩史さんお誕生日おめでとうございます!!!
貴方に出逢って、私の世界は大きく変わりました
貴方の真っ直ぐな所、お仕事に対して本当に一生懸命に取り組まれる姿、43とは思えない可愛らしさ、それでいてとても格好良い所、そして何より、私達ファンを1番に本当に大切にして下さる所、何もかもが大好きです
これからも、健康第一、一生現役で頑張ってください!
43歳の貴方が、幸多い1年を過ごせますように

星野源目当てで観に行ったはずのアニメ映画「夜は短し歩けよ乙女」で、神谷さんの声に惚れてしまい、そこから声優沼にハマるのは秒のことでした。神谷さんの代表作とされるアニメはこの1年でほとんど見たし、小野大輔さんとのラジオも毎週聴いてるし、CDも何枚も買いました!本当に大好きです!!これからも健康には気をつけていつまでもステキな声を届けてください!お誕生日おめでとうございます!!

誕生日おめでとうございます!
子供たちに当たってしまうとき、落ち着かせるために神谷さんの声を聞いてます!
これからも沢山癒しを頂きます!

お誕生日おめでとうございます!これからも声優活動頑張って下さい!応援しています!

神谷さん!お誕生日おめでとうございます…?
チョロ松…リヴァイ…乱歩さん…斉木楠雄…
その他色々…。神谷さんが演じていたキャラクターがとても好きです…(*≧∀≦*)
私も将来、声優さんになるのもいいな…
と思っているので…(о´∀`о)
これからも、頑張ってください…!!!
応援しています…?(*´?`*)??

コブラをネタにしてくれて嬉しいッス!
下手なお笑い芸人より面白いし。
ラジオ頑張ってください。
これだけ人気が出るとだいたいの声優はタレントになるけど声優にこだわってくれるのもいい(≧∇≦)b

神谷さん、お誕生日おめでとうございます!
無理せず健康第一で頑張って下さい
神谷さんが大好きです!!
応援してます!

神谷さん,お誕生日おめでとうございます
これからも頑張って下さい!

声優「神谷浩史」さんのプロフィール

名前 神谷浩史(かみや ひろし)
誕生日 1月28日
出身地 千葉県
出身 青二塾東京校14期
代表作 「おそ松さん」チョロ松役
「進撃の巨人」リヴァイ役
「物語シリーズ」阿良々木暦役
『クレヨンしんちゃん』ぶりぶりざえもん 役
「Angel Beats!」音無結弦 役
「夏目友人帳」夏目貴志 役
ほか
受賞歴 「第2回声優アワード」サブキャラクター男優賞受賞
「第3回声優アワード」主演男優賞/ベストパーソナリティー賞受賞
「TAF東京アニメアワード」声優賞(化物語/阿良々木暦役)受賞
「第6回声優アワード」最多得票賞受賞
「第7回声優アワード」最多得票賞受賞
「第8回声優アワード」最多得票賞受賞
「第9回声優アワード」パーソナリティ賞と最多得票賞を受賞
「第10回声優アワード」最多得票賞受賞
「第13回声優アワード」MVS(Most Valuable Seiyu)受賞
「第14回声優アワード」MVS(Most Valuable Seiyu)受賞
所属事務所 青二プロダクション

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ