【終物語】1話〜12話一挙放送が今夜実施!「続・終物語」の劇場上映記念!

サブカルウォーカー編集部

終物語

出典:https://www.amazon.co.jp

「続・終物語」の劇場での上映を記念して、アニメ「終物語」の1話〜12話までの振り返り一挙放送が
今夜、インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」にて実施となります。
阿良々木暦が何でできているかを知る物語にして、すべての始まりを知る物語を是非ご覧ください。

終物語の1話〜12話一挙放送が今夜実施!

11月10日(土)より、全国の30の映画館にて上映スタートとなる「続・終物語」。
今回は、本作の劇場上映を記念して、TVアニメとして放送された「終物語」の1話〜12話までの
一挙放送を実施することが決定しています。

【「続・終物語」劇場上映記念】終物語 #1〜12 一挙放送は、
10月13日(土) 19:00より、配信スタートとなります。
ちなみに配信は、Abemaアニメ2チャンネルにて実施となります。

また、リアルタイムでご覧になれないという方もいるはず。
そんな方は、放送後24時間は無料視聴が可能となっていますので、
時間を置いてお楽しみください。

いよいよ、上映開始が1ヶ月後に迫った「続・終物語」。
そんな本作をさらに楽しむため、本作をご覧になったことがある方も、
ご覧になったことがないという方も、一挙放送をお楽しみください。

また来週は、
13話以降のまよいヘル、ひたぎランデブー、おうぎダークの全7話も一挙放送となります。
是非、今週と来週の2週連続でチェックください!

終物語 1話〜12話一挙放送の概要

■番組名
【「続・終物語」劇場上映記念】終物語 #1〜12 一挙放送
■配信日時
10月13日(土) 19:00〜
■配信
Abemaアニメ2チャンネル/AbemaTV

「終物語」とは?

「終物語」とは?

「終物語」は、
西尾維新先生による物語シリーズの1作でそのファイナルシーズンにあたる作品。
TVアニメ化も行われており、1作目は、2015年10月から12月までに放送。
そして、2017年8月には、2作目(完結編)がSP放送として全7話で放送。

原作は、「上中下」の3部構成となっており、
アニメ第1シリーズは、上中巻の内容となっており、第2シリーズは下巻の内容となっています。
また、2018年11月には「続・終物語」として劇場上映が決定しています。

© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ