【えんどろ~!】出演声優一覧!赤尾ひかる、水瀬いのり他豪華メンバーに

サブカルウォーカー編集部

【えんどろ~!】出演声優一覧!赤尾ひかる、水瀬いのり他豪華メンバーに

出典:TVアニメ「えんどろ~!」公式サイト

2019年1月より放送開始予定となっているTVアニメ「えんどろ~!」の出演声優さんたちを一覧にしてみました!
赤尾ひかるさん、水瀬いのりさん、夏川椎菜さん、小澤亜李さん、麻倉ももさん、久野美咲さんら豪華なメンバーとなっています。
ありそでなかった日常系ファンタジーを是非、お楽しみください。

アニメ「えんどろ~!」の声優一覧!!

来年1月より、放送スタートとなるTVアニメ「えんどろ~!」。
勇者パーティの仲間たちが描かれたビジュアルが新たに公開となったということで、
本作の個性豊かで可愛いキャラクター達を演じる声優さん達をまとめてみました。
果たして、どの声優さんたちがどのキャラを演じることになっているのでしょうか?
是非、チェックしてみてくださいね!
また、キャラクターの設定にも注目してみてください!!

声優その1:ユーシャ役は赤尾ひかるさん

ユーシャ(ユーリア・シャルデット)役を演じるのは、赤尾ひかるさんとなっています。
本キャラは、ふわふわの天然系×直感力と幸運に恵まれた勇者体質の女の子。
どんな相手にも心優しく、とても仲間想いである反面、ただ、一般的な常識はちょっと欠けている。

声優その2:セイラ役は夏川椎菜さん!

セイラ(エレノワール・セイラン)役を演じるのは、夏川椎菜さんに決定しています。
本キャラは、生真面目で面倒見が良く、パーティ随一のツッコミ役。
エルフであり、一番常識的であるものの、抜けている面もあったり・・・

声優その3:ファイ(ファイ・ファイ)】CV.小澤亜李

ファイ(ファイ・ファイ)役を演じるのは、小澤亜李さんに決定しています。
本キャラは、天真爛漫で元気、そしてご飯と友達が大好きな女の子。
常識的で理論派、そして動物と心を通わせることができる。
空腹が限界を超えるとバーサーカー化し、友達に襲いかかって甘噛みする癖がある。

声優その4:メイ役は水瀬いのりさん!

メイ(メイザ・エンダスト)役を演じるのは、水瀬いのりさんに決定しました。
本キャラは、無表情で物静かな魔法使いであるが、家庭的な女の子らしさも兼ね備える女の子。
しかし、その裏ではオヤジギャグなど、頭の悪いことを真剣に考えていたりする!?
カルタードヲタクで、カルタードのことになると人が変わってしまう。

声優その5:ローナ姫役は麻倉ももさん!

ローナ姫(ローナ・プリシパ・オ・ラパネスタ)役を演じるのは、麻倉ももさんに決定しています。
本キャラは、ナラル島唯一の王国・ラパネスタの王女である。
愛読書は「勇者物語」で、勇者という存在に恋をしており、勇者のことになると性格が変わってしまう。

声優その6:マオ】役は久野美咲さん!

マオ役を演じるのは、久野美咲さんに決定しています。
本キャラは、ユーシャ達の通う冒険者学校で教鞭をとる新米教師。
精神的には大人なものの、幼い容姿な為、生徒からは可愛いマスコットのように扱われてしまっている。

アニメ「えんどろ~!」の声優一覧まとめ

ユーシャ(CV:赤尾ひかる)
セイラ(CV:夏川椎菜)
ファイ(CV:小澤亜李)
メイ(CV:水瀬いのり)
ローナ(CV:姫麻倉もも)
マオ久(CV:野美咲)

アニメ「えんどろ~!」とは?

アニメ「えんどろ~!」は、
2019年1月より放送開始予定となっているオリジナルアニメーション。
監督をかおり氏、シリーズ構成をあおしまたかし氏、キャラクター原案をなもり氏、
キャラクターデザインを飯塚晴子氏、アニメーション制作をStudio五組、プロデュースをEGG FIRMが手がけます。

本作は、
ユーシャ、セイラ、ファイ、メイの勇者パーティーを目指す4人のありそでなかった日常系ファンタジーとなっています。

©ERP/えんどろ~製作委員会!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ