【小林さんちのメイドラゴン】小林さんのスク水フィギュア!?普段とは異なる魅力が・・・

サブカルウォーカー編集部

【小林さんちのメイドラゴン】小林さんのスク水フィギュア!?普段とは異なる魅力が・・・

双葉社「月刊アクション」にて連載中の漫画「小林さんちのメイドラゴン」より、
メイド大好き独り身OL・小林さんのスク水姿のフィギュアが新たに登場となることが決定しましたので、
本記事でその魅力についてご紹介していきたいと思います。
普段とは異なる雰囲気にあなたも心を掴まされて・・・

小林さん スク水ver.フィギュアが新登場!

2017年には、アニメ化もされた人気作品「小林さんちのメイドラゴン」より、
本作の主人公となる小林さんの新たなフィギュアが発売となることが決定しました。
今回は、なんとスクール水着姿に!?

本記事でご紹介するのは、
1/6スケールで立体化された『小林さん スク水ver』フィギュア。
普段なら絶対に見れることがない禁断の水着姿でファンを魅了してくれます!?

想像しなかった小林さんのスク水姿!

普段は、システムエンジニアとして普通にOLをしている小林さん。
落ち着いた性格と、その中性的な普段着からは想像することもできないスク水姿が意外に良い!!
まずは、そんな小林さんをみてもらいましょう。

想像しなかった小林さんのスク水姿!

いかがでしょうか?
本作のファン、いや小林さん推しの方ならおそらく、すでに購入する気が起き始めていることでしょう。
スク水らしい、名前の部分もしっかり作られています。

名前の部分も細かく造形された小林さん スク水 フィギュア

小林さん スク水ver.フィギュアでは、女の子らしい雰囲気に

小林さん スク水ver.フィギュアでは、女の子らしい雰囲気に

また、ドアップで表情を見てもわかる通り、作中の彼女を忠実に再現。
三白眼気味の表情と眼鏡も見事に立体化。
雰囲気もそのまま、作中から飛び出してきたような感じです。
しかし、後ろから見てみると・・・

後ろから見た小林さん スク水 フィギュア

後ろから見てみると、なんともグッとくるような女の子らしい姿に。
体のラインは、バッチリしっかり立体化され、細かい部分まで高い質で造形。
スク水のあの雰囲気もしっかり再現できています。
小林さん推しならゲット必須!?

そんな小林さん スク水ver.フィギュアは、
2019年1月末より、発売予定となっており、すでに取り扱い各店舗では予約受付がスタートしています。
是非、気になるという方はチェックしてみてくださいね!

小林さん スク水ver.フィギュアの商品概要

小林さん スク水ver.フィギュアの商品概要

■商品名
小林さんちのメイドラゴン 「小林さん」 スク水ver 1/6 完成品フィギュア
■価格
12000円(+税)
■発売日時
2019年1月末
■仕様
PMMA&PU塗装済み完成品
■サイズ
1/6スケール
約250mm

小林さんちのメイドラゴン とは?

小林さんちのメイドラゴン とは?

出典:Amazon.co.jp

「小林さんちのメイドラゴン」は、
双葉社「月刊アクション」にて連載中の漫画。
作者は、クール教信者。

TVアニメは、2017年1月から4月までに放送。
監督を武本康弘氏、シリーズ構成を山田由香氏
キャラクターデザインを門脇未来、アニメーション制作を京都アニメーションが手がけています。

(C)クール教信者/双葉社

関連サイト
TVアニメ「小林さんちのメイドラゴン」
TVアニメ「小林さんちのメイドラゴン」公式Twitter:@maidragon_anime

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ