【小林さんちのメイドラゴン】キャラクター人気投票結果!ランキング1位は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

小林さんちのメイドラゴン 人気投票

出典:Amazon.co.jp

以前より、当サイトにて投票受付を実施していたTVアニメ「小林さんちのメイドラゴン」の
キャラクター人気投票の結果をついに、発表したいと思います!!
総投票数2162表の結果は!?果たして、人気キャラクターランキング1位に輝いたキャラクターとは一体!?

また、
今回も投票者の方々からコメントを寄せていただいていますので、
コメントと一緒に是非結果をご覧ください。

「小林さんちのメイドラゴン」キャラクター人気投票結果

【総投票数】:2162票
【男女比率】:6(男性):4(女性)
【投票対象キャラクター】:
・小林さん
・トール
・カンナカムイ
・エルマ
・ルコア
・ファフニール
・滝谷 真(たきや まこと)
・才川リコ(さいかわ リコ)
・ジョージー
・真ヶ土 翔太(まがつち しょうた)

1位「カンナカムイ」

カンナカムイ
投票数:563票

優しいし、何よりも可愛い~♪
小林さんちのメイドさんの一人が存在出来るなら
と考えると断然カンナちゃんですよっっ!
(女性)

幼女(゚∀゚)イイネ!
太とも(゚∀゚)イイネ!
おとなしい性格(゚∀゚)イイネ!
好奇心旺盛(゚∀゚)イイネ!
可愛い(゚∀゚)イイネ!
ゴスロリ(゚∀゚)イイネ!
(女性)

一挙一動全てがかわいい
ドラゴンから天使に転職すればいいのにと思うぐらい( 笑 )
いやほんとかわいいですね
(女性)

入学時の自己紹介、どこから来たの?に対して
「ウシシル島…」と答えていましたが
このウシシル島の言い方にやられました
(男性)

なんとも言えないあどけなさがどうしようもなく可愛いです!!
かといってただただ単純に子供っぽいわけではなくて、気を使ってキーホルダー買うのを諦めたり、トールと小林さんとの関係を羨ましがったり、ちゃんと色んなことを考えたり感じたりできる女の子だから、尚更好きになってしまいます。
…あと、太ももがいいです
キャラクターであれば自分的に今期一です!!
(男性)

2位「トール」

トール
投票数:459票

あの天然なところ!
あの小顔でナイスバディ且つメイド服という
素晴らしいキャラが俺は大好きだ!
愛してるぜ!トールちゃーん!!?
(男性)

圧倒的にかわいい、
けど過去があったりして
一概にアホなキャラではない所も魅力

トールあってのメイドラゴンでしょ!
(男性)

元気でツインテールでチョロいところ!
小林さんのことが好きなところやカンナちゃんの面倒見の良さや、メイド服が萌え!
こんな人、メイドで欲しいなぁ……
(男性)

トールの小林さんが好きなところや頑張って小林さんのためにドラゴンなりにお手伝いする所が可愛くて好きです。

そして、辛い過去を背負ったり、小林さんは人間だからトールより早く死んでしまいます。
そんな辛いことがあるのにも関わらず、トールは「この世界に来た事に後悔はないです」と言いいます。
そこでトールの優しさに凄く心に響たので、トールの事がとても好きになりました。
(女性)

小林さんのことが好きで好きでたまらない時のトールはむちゃんこ可愛い!
声優さんも若手?の方なのにとても上手くてすごくいいキャラだと思います!
(男性)

3位「エルマ」

エルマ
投票数:373票

甘いもので性格が丸くなるところがとてもイケてました
あと、何だかんだで人間社会にとけ込めているところが凄いですWw
(女性)

素晴らしい後輩
永遠に美味しい物食べさせてあげたい
(男性)

ひたむきに人間社会に馴染もうと頑張ってるところ。
(男性)

メガネが良く似合うし、甘い物好きなのが可愛い
(男性)

・食べ物で釣られるチョロゴンが可愛い
・声優さんとマッチしている
(男性)

4位「ルコア」

ルコア
投票数:367票

カワイイお姉さんキャラ!
あと、目の色が左右で違うのがカッコイイ!
少し抜けたところがあるのもまたイイ!
私も召喚したいですね?
(男性)

天然でおっとりしてるから
(男性)

アニメでルコアさんが目を開いた瞬間にビビっときた。胸に目がいってしまいがちではあるが、ルコアさんのオッドアイは他のオッドアイのキャラと何かが違う。後は、あまりにも過激な服装すぎて連れて行かれるシーンのルコアさんはめっちゃ可愛かった。
(男性)

困る姿が面白いから。
(男性)

とにかく可愛い!!!
これにつきます!!!!
(女性)

5位「小林さん」

小林さん
投票数:355票

死んだ魚の目が興奮する(真顔)

貧乳、程よい髪の長さ、優しい性格、誰が見てもオタクな趣味…
こんなに完璧なキャラはなかなかいないのではないでしょうか!

点数を付けるとすれば、200点くらいですね!(貧乳で100点、その他で100点)
(男性)

1、犬歯が出ている笑顔が可愛い女の子は可愛い。
2、女の子に献身的に尽くす女の子には魅力がある。
3、それでいて繊細な性格で時折混じるシリアスな雰囲気がこう、守ってやりたい欲求をそそられる。
(女性)

イケメン力が吹っ切れている
トールが惚れて、小林さんでよかったと思うのも納得
(男性)

目が死んでいる感じが好き!
トールと真面目な話をする時の表情や髪型も含めどストライク!
(男性)

カンナカムイと一緒暮らすことになった時に人間を信用していないカンナに対して発した言葉でとても惚れました。
(男性)

6位「ファフニール」

ファフニール
投票数:140票

なかなか憎めない感じがとてもいいから
いい味出しているから
(男性)

あれやこれやと言いつつ
エンジョイしてるのが面白い。
(男性)

クールなところが好き。だけど熱心にゲームをしたりオタク文化に触れ合うのも共感もてる

(男性)

1話では殺せしか言ってなかったファフニールさんが今ではオタ芸を覚え、21時間インしてるゲーム廃人になり、コミケでサークル参加するまでにこの世界をエンジョイしてるこの変貌っぷりが気に入りました。
(男性)

ギャップ萌え
呪いのドラゴンなのにネトゲ廃人してる所とか好き
(女性)

7位「才川リコ(さいかわ リコ)」

才川リコ
投票数:70票

萌え~っ! な所。
(男性)

自分に正直なところ。
(男性)

性格が大好きだらか
(男性)

カンナの一言で萌える才川に萌える
単純に可愛いってだけじゃなくツンデレなのがより良い
のどがハートになるの最高
(男性)

8位「滝谷 真(たきや まこと)」

滝谷 真
投票数:68票

ギャップがあって面白い!!
(女性)

ファフ君と暮らせている所や
会社と家での切り替えっぷりから
できる男かんがにじみ出ているから!
(男性)

同じくオタクでお話が合いそう。
難しそうなファフニールさんと一緒に生活できてるところが素晴らしいと思ったからです!
(男性)

滝谷くん最高声優が中村さんでよかった
(女性)

声優が中村悠一さんだから!!
あと、通常時とオタクの時と性格が変わる所が面白い
(女性)

9位「ジョージー」

ジョージー
投票数:54票

とにかく、只々、ひとまず、可愛い!!
(女性)

10位「真ヶ土 翔太(まがつち しょうた)」

真ヶ土 翔太
投票数:41票

魔女のお姉さんに翻弄されている姿が可愛いからです。
(男性)

慌ててる様がかわいい。一家に一人飼っておきたい。
(男性)

とにかくかわいい
(男性)

「小林さんちのメイドラゴン」キャラクター人気投票結果

今回、ご紹介した「小林さんちのメイドラゴン」のキャラクター人気投票結果を一覧表にしてみました。
どのキャラクターが何位となっているのか簡単にチェックできるようになっています!

順位 キャラクター名
1位 カンナカムイ
2位 トール
3位 エルマ
4位 ルコア
5位 小林さん
6位 ファフニール
7位 才川(さいかわ リコ)
8位 滝谷 真(たきや まこと)
9位 ジョージー
10位 真ヶ土 翔太(まがつち しょうた)

「小林さんちのメイドラゴン」キャラクター人気投票まとめ

本ページでは、「小林さんちのメイドラゴン」のキャラクター人気投票をご紹介しました!
あなたはこの結果、どのように思いますか??
妥当でしょうか?それとも意義ありでしょうか?

好みもあるかと思いますが、
トールが1位だと勝手に思っていたのですが、
まさか2位ということで少しだけ残念でした!笑

これは自分がトール推しということもあるので、
好みの問題ですかね。笑

あなたならどのようなランキング結果になりますか?
是非、今回の結果とあなただけの順位をつけてみて、
比較してみてくださいね!

では、最後までご覧いただきありがとうございました!!!

Ⓒクール教信者・双葉社/ドラゴン生活向上委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ