【ごちうさ×森永ココア】1日限定コラボが実施中!ココアの音声ボイスが公開

※本ページはプロモーションが含まれています。

ごちうさ 森永ココア

出典:ココアはやっぱりモリナガ | 森永製菓

本日は「ココアの日」ということで、「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」と森永製菓の1日限定のコラボキャンペーンが実施中!
なんと、ココアちゃんが森永ココアの公式サイトをジャック!!?
さらに、彼女の素敵な音声メッセージが公式サイトでは公開されているほか、プレゼントキャンペーンも実施となっています。

ごちうさ×森永ココアの1日限定コラボが実施中!

本日、11月7日が「ココアの日」っていうのはご存知でしたか?
そんな記念すべき日に、「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」と森永製菓の1日限定のコラボキャンペーンが開催となっています!
何故、このようなコラボが実施されているかというと、それはごちうさに我らがココアちゃんが登場するからです。

ちなみに、このコラボは今年だけでなく去年も実施となっており、
彼女の素敵な音声ボイスや公式サイトジャックが行われ、ファンから好評でした。

今年は、どのようなメッセージが聞けるのでしょうか?
佐倉綾音さん演じるココアのここだけでしか聞けないボイスは、とっても貴重!?
気になる今年のココアちゃんの音声ボイスは、本日限りで公開されていますので是非チェックください。
又、公式サイトもジャックされていますので合わせてお楽しみください。

ごちうさ×森永ココア 1日限定コラボプレゼントキャンペーンも実施!

さらに、ココアの日を記念して実施されているごちうさ×森永ココア 1日限定コラボと合わせて、
ココアちゃんのオリジナルブランケットが抽選でプレゼントされるキャンペーンも実施となっています。

こちら、応募方法はとっても簡単となっており、
本日、11月7日の23:59までに「@morinaga_angel」をフォローし、
上記のツイート文をリツイートするだけとなっています。

抽選でもれなく当選した方には、
後日DMにてお知らせが届くということですので、気になる方は是非チェックです!!
ちなみに、昨日よりローソンでのコラボキャンペーンも実施となっていますので、森永ココアとごちうさのキャンペーンと合わせてチェックください。

ご注文はうさぎですか?(ごちうさ) とは?

ご注文はうさぎですか?(ごちうさ) とは?

出典:Amazon.co.jp

「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」は、
『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて連載中の漫画。
作者は、Koi先生。

TVアニメ化も実施となっており、
シリーズ第1期が2014年4月から6月まで、第2期が2015年10月から12月までに放送されている他、
OVA『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』が2017年11月11日に公開されています。
監督を橋本裕之氏、シリーズ構成をふでやすかずゆき氏、
キャラクターデザインを奥田陽介氏、アニメーション制作をWHITE FOX、キネマシトラスが手がけています。
また、TVアニメ第3期の制作決定及び新作OVAの発売が発表されています。

本作は、
喫茶ラビットハウスを舞台に、住み込みで働く女子高生・ココアやチノ、千夜、リゼ、シャロたちの日常を描いています。

(C) Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ