【八月のシンデレラナイン】アニメの声優&キャラが発表!花守ゆみり他

サブカルウォーカー編集部

【八月のシンデレラナイン】出演声優&キャラが発表!花守ゆみり他

(C)Akatsuki Inc./アニメ「八月のシンデレラナイン」製作委員会

TVアニメ化が決定している「八月のシンデレラナイン」の出演声優とそのキャラクターが公開となりました。
また、近藤玲奈さん、花守ゆみりさん他全5名のキャラクタービジュアルも解禁となっています。
果たしてどのキャラクターがアニメに登場することになったのでしょうか?

アニメ「八月のシンデレラナイン」出演声優&キャラが公開!

2019年に放送スタートとなることが明かされているTVアニメ「八月のシンデレラナイン」。
そんな本作のティザーサイトがリニューアルとなりました。
そして、新たに本作に出演する声優とそのキャラクターたちが公開となりました。

アニメ「八月のシンデレラナイン」の声優とキャラクタービジュアル

アニメ「八月のシンデレラナイン」の声優と配役

(C)Akatsuki Inc./アニメ「八月のシンデレラナイン」製作委員会

今回、キャスト第1弾として発表されたのは以下の通り。

「有原 翼」役を西田望見さん、「東雲 龍」役を近藤玲奈さん、「野崎夕姫」役を南 早紀さん、
「河北智恵」役を井上ほの花さん、「宇喜多 茜」役を花守ゆみりさんが担当することになりました。

ちなみに、上記の配役は原作となるゲームと同じとなっています。
アニメでも同じ声優さんでお届けする予定となっています。
また、発表された5名のキャラクタービジュアルが公開となっていますので、合わせてチェックください。

今回は、声優とそのキャラを公開しましたが、
その他の詳細情報については、毎月8日・9日に解禁となるようですので、
いち早く情報をゲットしたい方は、是非この日にちにをチェックしておきましょう!

アニメ「八月のシンデレラナイン」声優 一覧

有原 翼(CV:西田望見)
東雲 龍(CV:近藤玲奈)
野崎夕姫(CV:南 早紀)
河北智恵(CV:井上ほの花)
宇喜多 茜(CV:花守ゆみり)

八月のシンデレラナイン とは?

八月のシンデレラナイン とは?

「八月のシンデレラナイン」は、
アカツキ×KADOKAWAが贈るスマホ向け青春体験型野球ゲームとなっています。
内容は、プレイヤーが同級生監督となり、女子キャラクター達を指導・育成しながら「甲子園」を目指すというもの。

また、2019年にはアニメ化も決定。
監督を工藤 進氏、シリーズ構成を田中 仁氏、アニメーションキャラクターデザインを野口孝行氏、
アニメーション制作をトムス・エンタテインメントが手がけています。

アプリ「八月のシンデレラナイン」概要

アプリ「八月のシンデレラナイン」概要

タイトル 八月のシンデレラナイン
ジャンル 青春体験型野球ゲーム
価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 iOS 9.0 以上
Android 4.1以上
iOS版
Android版

©Akatsuki Inc./アニメ「八月のシンデレラナイン」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ