【色づく世界の明日から】1話~5話一挙放送&特番が今夜放送!石原夏織ほか出演

サブカルウォーカー編集部

【色づく世界の明日から】1話~5話一挙放送&特番が今夜放送!石原夏織ほか出演

出典:Amazon.co.jp

2018年10月より放送中となっているTVアニメ「色づく世界の明日から」の1話~5話までの振り返り一挙放送と
キャスト出演の特別番組が今夜、ニコニコ生放送(ニコ生)にて実施となります。
まだ、本作をご覧になったことがないという方は必見となっています。

アニメ「色づく世界の明日から」1話~5話一挙放送が実施!

10月より、秋アニメとして放送スタートとなっているTVアニメ「色づく世界の明日から」。
もう本作をご覧になりましたか?
見逃してしまった話数がある方、まだ一度もご覧になった事がない方もいるはずです。
そんな方に向けて、本作の振り返り一挙配信が決定しました。

アニメ「色づく世界の明日から」1話~5話一挙放送は、
本日2018年11月10日 21:00より配信スタートとなります。
ちなみに、タイムシフト視聴には対応していませんのでご注意ください。

まだ、本作をご覧になった事がないという方は是非この機会にご覧ください。
また、最新話となる第6話「金色のサカナ」が放送となりましたが、
別の放送局ではまだ放送されていませんので合わせてチェックください。

アニメ「色づく世界の明日から」1話~5話一挙放送の概要

■番組名
「色づく世界の明日から」第1話~第5話振り返り上映会
■配信日時
2018年11月10日 21:00〜
■配信
ニコニコ生放送(ニコ生)

アニメ「色づく世界の明日から」特番も合わせて放送!

さらに、
アニメ「色づく世界の明日から」の振り返り一挙放送が終了した後の23:10からは、
本作の特別番組が同じくニコ生にて配信予定となっています。

番組には、
石原夏織さん(月白瞳美役)、本渡楓さん(月白琥珀役)のお二人が出演し、
本作に関する情報をお届けする予定となっています。
是非、本番組も合わせてお楽しみください。

アニメ「色づく世界の明日から」特番の概要

■番組名
特別番組『にこづく世界の明日から』
■配信日時
2018年11月10日 23:10〜
■配信
ニコニコ生放送(ニコ生)
■出演者
石原夏織(月白瞳美役)
本渡楓(月白琥珀役)

色づく世界の明日から とは?

アニメ「色づく世界の明日から」は、
篠原俊哉監督×P.A.WORKSが送るオリジナルアニメーションとして、2018年10月より放送開始。
監督を「凪のあすから」の篠原氏、キャラクター原案をフライ、
アニメーション制作をP.A.WORKSが担当します。

本作は、
魔法使い一族の末裔で幼い頃に色覚を失い、感情の乏しくなってしまった
17歳の主人公・月白瞳美が60年前の過去に飛ばされ奮闘する姿を描いています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ