【ドラクエ テリーのワンダーランドSP】セールは本日まで!話題沸騰のアプリを楽しもう

サブカルウォーカー編集部

【ドラクエ テリーのワンダーランドSP】セールは本日まで!話題沸騰のアプリを楽しもう

スマホ用アプリとしてリリースされたばかりの『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSP』の
期間限定でセール価格が本日までとなっています!!
現在、話題沸騰の人気アプリをまだプレイしていないという方で気になっている方は要チェックですよ!

ドラクエ テリーのワンダーランドSPのセール価格が本日まで!

ドラゴンクエストモンスターズシリーズの原点にして、
根強いファンも多い人気作『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド』。
そんな本作がスマホで遊べちゃう!?アプリ版がつい先日リリースされました。

人気作のアプリ版の販売開始に、ネット上では話題沸騰。
昔、遊んでいた方が購入している他、プレイしたことがない方も楽しまれているようです。

ドラクエ テリーのワンダーランドが期間限定で1600円で遊べちゃう!

気軽にスマホで遊べてしまう「ドラクエ テリーのワンダーランドSP」ですが、
通常価格は、2400円となっていますが、
本日までなんと特価1600円で購入が可能となっています。

800円も安く購入できるのはとても大きいですよね!
どうせインストールするのであれば、安い今がチャンスです!!
1回分、または2回分のランチ代を削ってドラクエを楽しんでみるのもアリかもしれませんよ!?
気になる方は、是非チェックしてみてくださいね!

ドラクエ テリーのワンダーランドSPの強みは!?

現在、Appストアの有料ゲームランキングで1位となっている「ドラクエ テリーのワンダーランドSP」ですが、
完全落としきりとなっており、追加課金が発生しないところがウリでしょう!

操作性が最適化

さらに、
快適に遊べるように、スマホに最適化された操作性となっており、
電車の中や休憩時間でも気軽に遊べるようになっています。

登場モンスターは650種以上に

また、2012年に発売された『DQM テリーのワンダーランド3D』からさらに進化し、
『ドラゴンクエストXI』のモンスターを含んだ650種類以上のキャラクターが登場。
スマホアプリでこんなに大ボリュームだとずっと楽しめそう!

オート戦闘&らくらく冒険の機能も実装

また、面倒くさがり屋の方のために、オート戦闘&らくらく冒険といった機能も充実。
「オート戦闘」機能では、操作をせずに戦闘結果が出るようになります。
「らくらく冒険」では、指定したダンジョンの最深階まで自動的に冒険をしてくれるということで、
人によってはまさに神的な機能とも言えます。

新しいエリアも!?

また、ダンジョンを進めていくことでひみつのエリアへいけるとか・・・
こちらは、遊んでみれば真相がわかるかもしれません・・・

他のプレイヤーとの腕試しも!?

また、「オンライン他国マスター」モードでは、
他国のマスターたちとバトルをすることが可能となっています。
ここの他国マスターのパーティは他のプレイヤーが育てたモンスターということで、
まさに、自分の育て上げたモンスターを腕試しできる場となっています。

アプリ「ドラクエ テリーのワンダーランドSP」概要

アプリ「ドラクエ テリーのワンダーランドSP」概要

ゲームタイトルドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSP
ジャンルRPG
価格2400円
対応機種iOS / Android
提供SQUARE ENIX
App Store
Google play

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ