【パズドラ】ブリーチコラボガチャを引いてみた!!狙うは、黒崎一護!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ ブリーチ ガチャ
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて
本日より期間限定で開催となっている「BLEACH(ブリーチ)」コラボガチャを引いてみました!
もちろん狙うのは、黒崎一護!!!
果たして、ガチャ結果は!?

 

 

「パズドラ×ブリーチ」ガチャ

【開催期間】:2月22日(月)10:00~3月6日(日)23:59
【登場キャラクター】:
・黒崎一護 ★6
・朽木ルキア ★6
・更木剣八 ★5
・日番谷冬獅郎 ★5
・浦原喜助 ★5
・石田雨竜 ★4
・茶渡泰虎 ★4
・井上織姫 ★4
・松本乱菊 ★4
・四楓院夜一 ★4

「パズドラ×ブリーチ」ガチャ結果

今回は、なんとか貯めた魔法石15個を使って、3回だけ引いていきたいと思います!
ツイッターのタイムラインや読者の方達によると、
今回のガチャの排出率がいろいろと凄いみたいなので、どうなるのか楽しみです!!
そして、今回狙うキャラクターは、やっぱり、「黒崎一護」!!
★6であり、ブリーチの主人公ということで、何としてでもゲットしたいところ。
また、どうやら今回の当たりキャラは、「黒崎一護」のようなので、
なんとか、当たってくれればと思います!!
では、早速、そのガチャ結果を見ていきましょう!

1回目の結果

では、ブリーチコラボガチャ1回目の結果を見ていきましょう!!
というか、ブリーチ使用なのがとても可愛いですね!!
パズドラ ブリーチ ガチャ
そして、気になる結果は・・・
「四楓院夜一 ★4」
パズドラ ブリーチ ガチャ
銀玉でしたけど、ブリーチ好きとしては、普通に嬉しい結果です!!
せめて、ダブりがなければ・・・

2回目の結果

では、2回目のガチャとなります!!
出てきたのは・・・
なんと「黒崎一護」でした!!
パズドラ ブリーチ ガチャ
出た瞬間、びっくりしましたが、でちゃいました(笑)
これは、とっても嬉しい結果となりました!!
ラスト1回引けるので、記念でもう1回引いていきましょう!

3回目の結果

ラストとなります!
既に、狙ったキャラクターが出ているので、今回は、ダブりなしで★5の
キャラクターが出てくれればと思います!!
その結果は・・・
「日番谷冬獅郎 ★5」
パズドラ ブリーチ ガチャ
これも普通に嬉しいですね!!
強いていうなら「朽木ルキア」が欲しかったですね!
でも、満足です!!

今回の感想

今回は、3回だけしか引けませんでしたが、大満足な結果となりました。
元より、ブリーチファンという事もあり、狙ったキャラクターが
出なくても良いという気持ちで引いていましたが、
それでも狙ったキャラクターが出ると嬉しいもんですね!!
「黒崎一護」に関しては、スキル・リーダースキル共に、
これから、うまく使っていけそうなので、育成し、パーティー編成など考えたいと思います。
その他のキャラクターに関しては、使う機会は、あまりなさそうですが、
記念として、育成していきたいと思います!
これから、「黒崎一護」パーティーを作るのが楽しみです!
また、期間中に魔法石が貯まったらもう一度だけ引きたいと思います!
その場合、この記事に追記したいと思います!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!

一緒にほかの「パズドラ」ガチャ結果記事も読んでいきませんか??

【パズドラ】クローズコラボガチャを記念で引いてみた結果!!
【パズドラ】ゴッドフェス(後半)引いた結果!!狙うは「明智光秀」
【パズドラ】ゴッドフェス第3弾に挑戦!!新年一発目のガチャ結果は!?
・【パズドラ ゴッドフェス 結果】3000万DL達成記念イベント9回引いてみた!!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ