【淫らな青ちゃんは勉強ができない】TVアニメ化!リア充の告白でJKの妄想が炸裂!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

【淫らな青ちゃんは勉強ができない】TVアニメ化!リア充の告白JKの妄想が炸裂!?

出典:ツイッター

少年マガジンエッジ(講談社)にて連載中の漫画「淫らな青ちゃんは勉強ができない」がTVアニメ化することが決定しました。
またアニメ化決定に伴って、キービジュアルや公式サイト、メインスタッフ陣などが公開となっています。
さらに、原作のカワハラ恋先生からはコメントと描き下ろしのイラストが到着しています。

淫らな青ちゃんは勉強ができないがTVアニメ化決定!

少年マガジンエッジ(講談社)で連載されているちょっとアレな人気漫画
「淫らな青ちゃんは勉強ができない」がTVアニメ化決定です!
ちなみに、アニメのタイトルは「みだらな青ちゃんは勉強ができない」となります。

また、
アニメ化決定に伴って、主人公の堀江青が描かれたキービジュアルが公開されています。
同じく、公開された公式サイトでもご覧になることができます。

アニメ化決定の「淫らな青ちゃんは勉強ができない」のメインスタッフも公開!

また、アニメ「淫らな青ちゃんは勉強ができない」のメインスタッフ陣も合わせて公開となっています。

今回、監督を務めることになったのは「すのはら荘の管理人さん」などで知られる井上圭介氏、
シリーズ構成を横手美智子氏、キャラクターデザインを「ゆるキャン△」などを手がけた大島美和氏、
そして、アニメーション制作を担当するのは、「のんのんびより」などを手がけたことで知られるSILVER LINK.となります。

スタッフ陣は超豪華!!
アニメ制作への力の入れようが伺える顔ぶれとなっています。
ファンとしては、放送が待ち遠しい限り。

「淫らな青ちゃんは勉強ができない」原作のカワハラ恋先生からアニメ化記念イラストが公開

また、「淫らな青ちゃんは勉強ができない」のアニメ化決定を記念して、
原作のカワハラ恋先生からお祝いコメントと描き下ろしイラストが公開されています。

イラストには、
リア充王の木嶋と主人公の青ちゃんが描かれたものとなっています。
イラストの下には、「そんな事しちゃらめえ!と主人公がじたばたするラブコメです」と書かれています。

また、今回はアニメに関する情報の多くは明かされていません。
放送時期やキャスト、主題歌情報などまだまだベールに包まれている事が多いです。
是非、気になる方は続報に注目ください!

アニメ「淫らな青ちゃんは勉強ができない」

スタッフ

原作:カワハラ恋「淫らな青ちゃんは勉強ができない」(講談社「少年マガジンエッジ」連載)
監督:井上圭介
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン:大島美和
アニメーション制作:SILVER LINK.

「淫らな青ちゃんは勉強ができない」とは?

「淫らな青ちゃんは勉強ができない」とは?

出典:Amazon.co.jp

「淫らな青ちゃんは勉強ができない」は、
少年マガジンエッジ(講談社)にて連載中の漫画。
作者は、カワハラ恋先生。
また、TVアニメ化が決定しています。

本作は、
官能小説家の父を持つ女子高生・堀江青は成績優秀・容姿端麗な女子高生。
一人暮らしするために、難関大学を目指して勉強中だったが、「リア充王」でクラスの人気者の男子・木嶋がまさかの告白してきて・・・・
そこから青ちゃんの妄想が爆発して!?
そんな二人のドタバタラブコメディとなっています。

© カワハラ恋・講談社/みだらな青ちゃん製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ