【みだらな青ちゃんは勉強ができない】出演声優一覧!和氣あず未さん他

※本ページはプロモーションが含まれています。

【みだらな青ちゃんは勉強ができない】出演声優一覧!和氣あず未さん他

出典:ツイッター

アニメ化が発表されていた「みだらな青ちゃんは勉強ができない」の出演声優が発表されましたので一覧にしてみました。
堀江 青や、木嶋拓海などのメインキャラクターはどの声優さんが演じることになったのでしょうか?
キャラクター設定やビジュアルはもちろん、キャスト陣にも注目です。

アニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」の出演声優 一覧

アニメ化が発表されていたアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」の放送時期がついに解禁!
本作は、2019年4月より放送開始となることが決定しました。
詳しい情報については現時点では明かされていません。

さらに、
今回、出演声優が発表された堀江 青、木嶋拓海、堀江花咲らのキャラクターボイスが
解禁となっている第1弾PVも合わせて公開となっていますので、
まだ、ご覧になっていないという方は要チェックです!

そして今回発表されたキャスト陣は、
和氣あず未さん、寺島惇太さん、津田健次郎さんの3人となっています!
果たして、どのような配役となったのでしょうか???
では、早速見ていきましょう!

声優その1:堀江 青役は和氣あず未さんに決定!

和氣あず未さん演じる「堀江 青」は、
本作の主人公で親元を離れてひとり暮らしをするため、難関大合格を目指す真面目な女子高生。

声優その2:木嶋拓海役は寺島惇太さんに決定!

寺島惇太さん演じる「木嶋拓海」は、
主人公・青ちゃんに一途に想いを寄せる同級生で心優しいピュア男子。

声優その3:堀江花咲役は津田健次郎さんに決定!

津田健次郎さん演じる「堀江花咲」は、
主人公・青ちゃんのお父さんで名付け親でもある売れっ子官能小説家。
名前の堀江花咲はペンネーム。
また、別名義でも多才に活動中である。

さらに、
今回、発表された声優さんたちのコメントが公式サイトにて掲載されています。
意気込みなどが綴られていますので是非気になる方はチェックください!!

アニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」出演声優一覧まとめ

堀江 青(CV:和氣あず未)
木嶋拓海(CV:寺島惇太)
堀江花咲(CV:津田健次郎)

「淫らな青ちゃんは勉強ができない」とは?

「淫らな青ちゃんは勉強ができない」とは?

出典:Amazon.co.jp

「淫らな青ちゃんは勉強ができない」は、
少年マガジンエッジ(講談社)にて連載中の漫画。
作者は、カワハラ恋先生。

また、TVアニメが2019年4月より放送開始。
監督を井上圭介氏、シリーズ構成を横手美智子氏、
キャラクターデザインを大島美和氏、アニメーション制作をSILVER LINK.が手がけています。

本作は、
官能小説家の父を持つ女子高生・堀江青は成績優秀・容姿端麗な女子高生。
一人暮らしするために、難関大学を目指して勉強中だったが、「リア充王」でクラスの人気者の男子・木嶋がまさかの告白してきて・・・・
そこから青ちゃんの妄想が爆発して!?
そんな二人のドタバタラブコメディとなっています。

© カワハラ恋・講談社/みだらな青ちゃん製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ