アニメ「MIX」の出演声優が一部解禁!浅倉南でお馴染みの日髙のり子さんに

※本ページはプロモーションが含まれています。

アニメ「MIX」の出演声優が一部解禁!浅倉南でお馴染みの日髙のり子さんに

出典:ツイッター

アニメ化されることが発表されている「MIX」(ミックス)の出演声優や放送日や放送局などが明らかとなりました。
ちなみに、今回解禁となった声優さんは人気漫画『タッチ』のヒロイン役・浅倉南でお馴染みの日髙のり子さんとなっています。
果たして、どのような役柄となっているのでしょうか?

アニメ「MIX」出演声優が一部解禁に!

アニメ化が発表されていたあだち充先生による作品「MIX」。
そんな本作の出演声優の一部が今回、発表となりました。

気になる声優さんですが、
あだち充先生の代表的作品『タッチ』でヒロインとして登場する浅倉南の声を務めたことでも知られる
日髙のり子さんがキャストの一人として発表されました。

ただ、発表されているのは日髙のり子さんのみとなっている他、
どのキャラクターを演じるかは明かされていない状況です。
ということで、まだまだ謎のベールに包まれたままということです。

果たして、立花 投馬や立花 走一郎は誰が演じることになるのでしょうか?
また、日高さんの演じるキャラクターとは!?
是非、続報に注目ください!

アニメ「MIX」出演声優 一覧

日髙のり子(CV:???)

※その他未発表

アニメ「MIX」の放送日や放送局も合わせて発表!

また、アニメ「MIX」の放送日や放送局も合わせて発表となりました。
気になる放送情報は、以下の通り。

本作は、
2019年4月より、読売テレビ・日本テレビ系にて毎週土曜午後5時30分より放送となります!
来年春〜放送スタートとなりますので要チェックです!

その他、
ティザービジュアルも公開となっており、ユニフォームを着用した上杉達也と立花投馬が描かれたものとなっています。
まだ、ご覧になっていないという方は必見です!

アニメ「MIX」の放送日&放送局 一覧

■放送日時
2019年4月より 毎週土曜午後5時30分〜
■放送局
読売テレビ
日本テレビ系

「MIX」とは?

「MIX」とは?

出典:Amazon.co.jp

「MIX」は、
『ゲッサン』(小学館)にて連載中の漫画作品。
作者は、あだち充先生。

また、TVアニメ化も決定しており2019年4月より放送スタート。
監督を渡部穏寛氏、シリーズ構成を冨岡淳広氏、
キャラクターデザインを牧孝雄氏、アニメーション制作をオー・エル・エムが手がけています。

本作は、
上杉兄弟から26年後の明青学園を舞台に、
義兄弟である立花投馬・走一郎を中心に甲子園を目指す声優ストーリーとなっています。

関連サイト
MIX | ゲッサンWEB

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ