【みるタイツ】出演声優一覧!2019年夏より配信予定のショートアニメ

サブカルウォーカー編集部

【みるタイツ】出演声優一覧!2019年夏より配信予定のショートアニメ

出典:ツイッター

2019年初夏より配信されることが決定しているショートアニメ「みるタイツ」の出演声優が解禁となりましたのでまとめて一覧表にしてみました。
果たして、メインキャラクターとなる「藍川レン」役、「中紅ユア」役、「萌黄ホミ」役を務めるキャストとは!?
タイツにフォーカスした本作に注目です!

アニメ「みるタイツ」出演声優が解禁!

イラストレーター・よむ氏が原作・ストーリー原案を務めるオリジナルショートアニメ「みるタイツ」。
昨年には、本作のショートアニメシリーズ化が発表されている他、
公式サイトや公式ツイッターなどがオープンされています。
また、制作スタッフ陣なども一部公開となっています。

そんな注目を集めるアニメ「みるタイツ」の出演声優が解禁となりました。
今回、キャストが発表となったメインキャラクターは「藍川レン」、「中紅ユア」、「萌黄ホミ」の3人。
本記事では、上記の3名を演じる声優さんを一覧にしてみました。

また、
原作を務めるよむ氏が描き下ろしたというメインキャラ3人が
チョコを手にしたバレンタインイラストも公開されています。
こちらも合わせてチェックください。

声優その1:藍川レン役は戸松遥さんが担当!

藍川レン役を担当するのは戸松遥さんに決定しました。
戸松遥さん演じる「藍川レン」は、
春から高校2年生になる普通の女の子。
普段は、クールに決めているが、実は照れ屋で頼まれたことは断れない性格。
放課後は近所のカフェでバイトをしている。
身長162㎝。
好みのタイツは60デニール。

声優その2:中紅ユア役は日笠陽子さんが担当!

日笠陽子さん演じる「中紅ユア」は、
文武両道の優等生コミュニケーション能力が高く、ときどきレンをからかったりする。
普段は、口数はあまりない方。
趣味は自撮りであり、様々な服を着た写真をSNSに上げている。
身長168㎝。
好みのタイツは30デニール。

声優その3:萌黄 ホミ役は洲崎綾さんが担当!

洲崎綾さん演じる「萌黄 ホミ」は、
明るい活発で天然、そして運転手付きの車で通学するお嬢様。
こんな性格から周囲を呆れさせることも・・・・
中学生の弟がいる。
水泳部所属。
身長158㎝。
好みのタイツは110デニール。

アニメ「みるタイツ」出演声優 一覧

藍川レン(CV:戸松遥)
中紅ユア(CV:日笠陽子)
萌黄ホミ(CV:洲崎綾)

「みるタイツ」とは?

「みるタイツ」は、
2019年初夏より配信予定となっているショートアニメシリーズ。
原作・ストーリー原案を務めるのは、タイツにフォーカスしたイラストで知られるよむ氏、
監督を小川優樹氏、シリーズ構成・脚本を丸戸史明氏、キャラクターデザインを日比野ゆかり
アニメーション制作を横浜アニメーションラボが手がける予定となっています。

©よむ/TRUSS

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ