【ぼくたちは勉強ができない】放送時期が決定!新PVやキービジュアルも解禁

※本ページはプロモーションが含まれています。

【ぼくたちは勉強ができない】放送時期が決定!新PVやキービジュアルも解禁

TVアニメ化が発表されている「ぼくたちは勉強ができない」の放送時期がついに決定しました。
さらに、追加キャスト、新PV、キービジュアルなどが合わせて解禁となっています。
その他、本作でCVを務める白石晴香さん&富田美憂さん&鈴代紗弓さんらの音楽ユニットが結成されることも同時に発表されました。

「ぼくたちは勉強ができない」の放送時期が決定!

2018年12月22日、12月23日(日)の2日間に渡って、
幕張メッセにて開催される『ジャンプスフェスタ2019』。
そして、本日開催された本イベントのスペシャルステージにてTVアニメ「ぼくたちは勉強ができない」の最新情報が解禁となりました。
まずは、本作の放送時期が2019年4月〜となることが明かされました。
気になる詳細な情報ですが現時点では公開されていないのでもう少し待ちましょう!

また、
メインキャラクター6名が描かれたキービジュアルも公開となっています。
まだ、チェックしていないという方は要チェックです!

「ぼくたちは勉強ができない」の追加キャスト&PVが公開!

また、TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない」の追加キャスト陣がステージ上で発表!
本作のヒロイン・桐須真冬役をLynnさん、小美浪あすみ役を朝日奈丸佳さんが演じることが決定!

さらに、
桐須真冬と小美浪あすみの映像が追加された本作の新PVが公開されています。
こちらの映像は、ロングバージョンとショートバージョンの2ver.が公開となっていますので、
まだご覧になっていないという方は、要チェックです!
ちなみに、当サイトの下部ではPVの場面カットを公開しています。

既に、発表されているキャストについて以下を参照ください。

TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない」第二弾PV ロングバージョン

第二弾PV場面カット

ぼくたちは勉強ができない 第二弾PV場面カット

ぼくたちは勉強ができない 第二弾PV場面カット

ぼくたちは勉強ができない 第二弾PV場面カット

ぼくたちは勉強ができない 第二弾PV場面カット

ぼくたちは勉強ができない 第二弾PV場面カット

白石晴香&富田美憂&鈴代紗弓による音楽ユニットの結成が決定!

白石晴香&富田美憂&鈴代紗弓による音楽ユニットの結成が決定!

さらに、
本作で古橋文乃役を演じる白石晴香さん、緒方理珠役を演じる富田美憂さん、武元うるか役を演じる鈴代紗弓さんの
三人による音楽ユニットが結成されることが発表されました。

ユニット企画は、2019年よりスタート予定。
果たして、どのような楽曲が発表されるのでしょうか?
気になる詳細は、続報にて。
順次、公式ツイッターにて発表する予定となっています。

「ぼくたちは勉強ができない」とは?

ぼくたちは勉強ができないとは?

出典:Amazon.co.jp

「ぼくたちは勉強ができない」は、
「週刊少年ジャンプ(集英社)」にて連載中のラブコメ漫画。
作者は、筒井大志先生。

TVアニメ化も決定しており、2019年4月より放送開始。
監督を岩崎良明氏、シリーズ構成を雑破業氏、キャラクターデザインを佐々木政勝氏、
アニメーション制作をstシルバー×アルボアニメーションが手がけます。

本作は、
大学推薦を狙う、高校3年生の唯我成幸が3人の美少女の教育係につき、
そこから繰り広げられるラブコメ作品となっています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ