【転スラ】ミリムがフィギュアで登場!最高に可愛い姿で立体化だぞおお

サブカルウォーカー編集部

【転スラ】ミリムがフィギュアで登場!最高に可愛い姿で立体化だぞおお

2018年10月より放送中のTVアニメ「転生したらスライムだった件(転スラ)」に
登場する人気キャラクター「ミリム」がなんと1/7スケールフィギュアとなって登場します!!
今回、立体化するに当たって新たに描き下ろされたというミリムの可愛いらしい姿を拝んでください!

転スラより「ミリム」がフィギュアとなって登場!

昨年より放送中の話題の作品「転生したらスライムだった件(転スラ)」。
そんな本作に登場する人気キャラの一人・ミリムさんがこの度フィギュアとして登場となります!
今回、ご紹介する彼女のフィギュアですが、なんと転スラでキャラクターデザイン・総作画監督を担当する江畑諒真氏が
このために描き下ろしたというイラストを元に立体化した特別な一品となっています。
果たして、どのような魅力が詰まっているのでしょうか?
では、一緒に見ていきましょう!

ミリムちゃんがいつも以上に魅力的な姿でフィギュアに!

ミリムちゃんがいつも以上に魅力的な姿でフィギュアに!

まずは、ミリムのこのポージングに注目です!
ピップをクイッと出した姿は女性らしさをビンビンに感じます!
また、可愛いお尻にはスライムが乗っかっており、これもまた可愛いらしい。

しかし、ポージングだけでなくその作り込みの質にも注目していただきたい!!

ミリム フィギュアの別ポージング

風になびいたような髪の毛の細かい動きはもちろんのこと、
普段から彼女が着用している衣装の細部までこだわった造形となっています。
近くで見てもそのクオリティーは変わることありません。

後ろから見ても素晴らしいミリム フィギュア!

後ろから見ても素晴らしいミリム フィギュア!

いかがでしょうか?
後ろからこのミリム フィギュアを見てみるとこのような感じとなっています。
普段は中々見ることができない!?そんなカットとなっていますね!

また、手に持っている小物までもがこだわりの造りとなっています。
フィギュアなのに今にも動き出しそうな、そんな雰囲気さえ感じます。
ミリム推しの方は、コレクションケースにいかがでしょうか?

そんな「転生したらスライムだった件 ミリム 1/7スケール フィギュア」は、
予約受付がスタートとなっています。
「With Fans!」のほか、「BANDAI VISUAL CLUB」、「GOODSMILE ONLINE SHOP」、「あみあみ」、「Amazon」などにて販売されますので、
気になる方はチェックしてみてくださいね!

ミリム フィギュアの商品概要

ミリム フィギュアの商品概要

■商品名
転生したらスライムだった件 ミリム 1/7スケール フィギュア
■メーカー
With Fans!
■価格
13,704円(+税)
■発売日時
2019年12月
■仕様
ABS&PVC 塗装済み完成品
■サイズ
1/7スケール
全高:約190mm
■付属品
専用台座

「転生したらスライムだった件」とは?

転生したらスライムだった件とは?

出典:amazon.co.jp

「転生したらスライムだった件」は、
小説投稿サイト「小説家になろう」で累計約4億PV&シリーズ累計450万部の人気作品。
著者は伏瀬氏、イラストはみっつばー氏が担当。
また、川上泰樹氏によるコミカライズ版が講談社『月刊少年シリウス』にて連載中。

TVアニメは、2018年10月より放送開始。
監督を菊地康仁氏、シリーズ構成を筆安一幸氏、
キャラクターデザインを江畑諒真氏、アニメーション制作をエイトビットが手がけています。

本作では、
37歳童貞の会社員・三上悟が異世界にスライムとして転生し、
魔物種族と仲間となり、獲得したスキルを駆使しながら、さまざまな問題を解決していくスライム創世記。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ