【東山奈央】LINE LIVE特番「なおトーーク」が月1で定期配信決定!初回は今月末より

※本ページはプロモーションが含まれています。

【東山奈央】LINE LIVE特番「なおトーーク」が月1で定期配信決定!初回は今月末より

出典:amazon.co.jp

人気声優の「東山奈央(とうやま なお)」さんのLINE LIVE特番「なおトーーク」が配信されることが決定しました。
また、本番組が月1で定期的に配信されることも発表されています。
果たして、どのような番組内容となるのでしょうか?初回配信日も決定していますのでファンは要チェックです!

東山奈央 LINE LIVE特番「なおトーーク」が配信決定!

春には2ndアルバム「群青インフィニティ」を発売する東山奈央さんですが、
そんな本アルバムの発売に向けて、LINE LIVE特番が配信されることが決定しました。
気になる番組のタイトルは、「なおトーーク!」となることも発表。

そんな「東山奈央の月イチバラエティ番組 なおトーーク!」の
初回放送となる第1回が1月31日 21:00より配信となることも決定しています。
1回目の内容は、2ndアルバムの発売日を解禁する他、東山さんが自ら作詞・作曲に挑戦したという
リード曲「群青インフィニティ」のMVを初公開する予定となっています。

今後は、アルバムの発売に向けて、月1での配信を予定している本番組。
是非、彼女のファンは「東山奈央の月イチバラエティ番組 なおトーーク!」をお見逃しなく!
また、配信日時を忘れてしまいそうな方は、番組予約をお忘れなく!

さらに、
「C3AFAHONG KONG 2019」にて単独ステージイベントを開催することも決定しています。
詳細も公開されていますので、気になる方は合わせてチェックです!

東山奈央 LINE LIVE特番「なおトーーク」の番組概要

■番組名
『東山奈央の月イチバラエティ番組 なおトーーク!』
■配信日時
1月31日 21:00〜
■出演者
東山奈央さん
■配信
LINE LIVE

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ