【女子かう生】出演声優一覧!サイレント女子高生漫画がアニメ化

【女子かう生】出演声優一覧!サイレント女子高生漫画がアニメ化

出典:ツイッター

TVアニメ化が発表されているWEBコミックアクション(双葉社)にて連載中の「女子かう生」の出演声優が解禁となりました。
作中に登場するメインキャラクターである「富戸もも子」、「渋沢しぶ美」、「古井まゆみ」ら3人を演じることになった声優さんとは!?
是非、そのメインキャスト陣に注目です!!

アニメ「女子かう生」の出演声優陣が解禁!

昨年の夏頃にTVアニメ化が発表されていた「女子かう生」。
アニメについての情報は、その後解禁となっていませんでしたがついに新たな情報が公開となりました。
まずは、本作の放送時期が2019年4月〜となることが発表。

さらに、
TVアニメ化にあたって、原作者の若井ケン先生からのお祝いイラストが公開されています。
その他、メインスタッフ陣も公開となっています。

そして、本記事で取り上げるのはアニメ「女子かう生」の出演声優陣!!!
ついに解禁となりましたので一覧にしてみました!!
是非、チェックください!

声優その1:富戸もも子役は立花理香さんが担当!

富戸もも子役を演じることになったのは立花理香さんとなりました!!
立花さん演じる「富戸もも子」は、元気で明るいけどちょっと天然でおバカな一面を持っている女子高生。

声優その2:渋沢しぶ美役は嶺内ともみさんに決定!

渋沢しぶ美役を演じることになったのは嶺内ともみさんに決定!
嶺内さん演じる「渋沢しぶ美」は、富戸もも子とは正反対でクールで真面目な性格の女子高生。

声優その3:古井まゆみ役は久保ユリカさんに決定!

古井まゆみ役を演じることになったのは久保ユリカさんに決定!
久保さん演じる「古井まゆみ」は、内気な性格で太眉に丸い顔が印象的な女子高生。
一人だけ制服が異なる。

アニメ「女子かう生」出演声優 一覧

富戸もも子(CV:立花理香)
渋沢しぶ美(CV:嶺内ともみ)
古井まゆみ(CV:久保ユリカ)

※今回公開された3人のキャストからのコメントも公式サイトでは公開中。
是非、合わせてチェックしてみてくださいね!

「女子かう生」とは?

「女子かう生」とは?

出典:Amazon.co.jp

「女子かう生」は、
双葉社のWebサイト・WEBコミックアクションにて、連載中となっている漫画。
作者は、若井ケン先生。

TVアニメが2019年4月より放送。
監督・シリーズ構成を佐々木勅嘉氏、キャラクターデザインを山本恭平氏、
アニメーション制作をイーストフィッシュスタジオが手がけています。

本作は、
天然系女子高生「もも子」と、周りの人たちのゆるい日常を描いいます。
また、TVアニメ化が決定しています。

©若井ケン/双葉社・「女子かう生」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ