【女子かう生】放送日&放送局が決定!一言も話さないJKコメディ!?

サブカルウォーカー編集部

【女子かう生】出演声優一覧!サイレント女子高生漫画がアニメ化

出典:ツイッター

2019年4月より放送スタートが決定している話題のJKコメディ「女子かう生」の放送日&放送局がついに決定しました。
第1話を見逃さないためにも事前に放送日時などをチェックしておきましょう!
また、本作のOPテーマを使用したPVも新たに公開となっていますので合わせてチェック!

アニメ「女子かう生」の放送日&放送局が解禁!

以前よりアニメ化が発表されているWEBコミックアクション(双葉社)にて連載中の人気作品「女子かう生」。
そんな本作の放送日や放送局などがこの度公開となりました。
果たしていつから放送スタートとなるのでしょうか?

最速放送となるのは、4月6日(土)〜となります。
ちなみに、AT-Xにて放送予定となっています。
その他、TOKYO MXやBSフジでも順次放送開始予定となっています。

本日、追加放送局としてAT-X及びBSフジが発表され、
詳しい放送日時なども解禁となっていますので、
是非、まだチェックしていないという方は要チェックですよ!

さらに、
アニメ「女子かう生」のPVも合わせて公開となっています。
映像では、もも子やしぶ美、まゆみの3人が学生生活を満喫する様子が描かれています。
また、OPテーマも使用されているということでファンや気になっている方は注目です!
ちなみに、本作のOPテーマ「silent days」を担当するのはあま津うに氏となっています。

放送までいよいよ1ヶ月というところ。
本作をまだチェックしていないという方も是非この機会にPVなどをご覧になって、
放送日時を事前にチェックしていつから放送となるのかを把握しておきましょう!

アニメ「女子かう生」放送日&放送局 一覧

■TOKYO MX
2019年4月8日(月) 24:15頃~
■AT-X
2019年4月6日(土) 23:15頃~
【リピート放送】
・毎週(日) 26:45頃〜
・毎週(火) 15:15頃〜
・毎週(金) 7:15頃〜
■BSフジ
2019年4月9日(火) 24:15頃~

「女子かう生」とは?

「女子かう生」とは?

出典:Amazon.co.jp

「女子かう生」は、
双葉社のWebサイト・WEBコミックアクションにて、連載中となっている漫画。
作者は、若井ケン先生。

TVアニメが2019年4月より放送。
監督・シリーズ構成を佐々木勅嘉氏、キャラクターデザインを山本恭平氏、
アニメーション制作をイーストフィッシュスタジオが手がけています。

本作は、
天然系女子高生「もも子」と、周りの人たちのゆるい日常を描いいます。
また、TVアニメ化が決定しています。

©若井ケン/双葉社・「女子かう生」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ