【藤田茜】バースデー特番が放送決定!大切な記念日はぼっちではなくファンと一緒に

※本ページはプロモーションが含まれています。

藤田茜 バースデー特番

出典:視聴ページ

声優の「藤田茜(ふじた あかね)」さんがもう直ぐバースデー!!を迎えます!!
ということで毎年恒例となっている!?バースデー特番が2019年も放送されることが決定しました。
いよいよ26歳となる瞬間を彼女と一緒にみんなで祝いましょう!!

藤田茜さんのバースデー特番 2019が放送決定!

昨年も放送された声優の「藤田茜」さんのバースデーパーティーが今年も開催となります!
1月26日で26歳になるという彼女を一緒に祝いませんか!?

気になるバーステー特番は、
明日2019年1月25日 23:00より配信スタートとなります!!
ちなみに、番組はタイムシフト視聴が可能となっていますのでリアルタイムでご覧になれないという方は予約を済ませておきましょう!

番組ではどのようなことを行うのか、その内容は是非視聴してお確かめください!
また、番組の後半部分に関しては「伏見つかさチャンネル」チャンネルにて配信予定。
こちらに関しては、チャンネル会員限定のおまけ放送になっています。

会員限定放送版では、
無料で視聴できる本編で収まりきらなかった企画なんかをまったり行うとのこと。
気になる方や会員の方はこちらも合わせてチェックですよ!

「藤田茜 バースデー特番」とは?

本番組は、
藤田茜の藤田茜による藤田茜のためのぼっちバースデーパーティー風スペシャルプログラム。
大切な記念日をぼっちでなんか過ごさせてたまるもんか!という余計なお世話からスタートした企画となっています。

藤田茜 バースデー特番の番組概要

■番組名
藤田茜特番 presented by 伏見つかさチャンネル
■配信日時
2019年1月25日 23:00〜
※「伏見つかさチャンネル」チャンネル会員限定のおまけ放送あり
■配信
ニコニコ生放送(ニコ生)

声優「藤田茜」さんのプロフィール

誕生日:1月26日
出身地:静岡県
所属事務所:賢プロダクション
代表作:TVアニメ「エロマンガ先生」和泉紗霧 役、「魔法少女なんてもういいですから。」葉波ゆずか 役、「RELEASE THE SPYCE」相模楓 役 ほか

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ