【あにばーさるカフェ】2月8日にOPEN!ごちうさ&とある他とコラボ!限定メニューなどが楽しめるぞ

サブカルウォーカー編集部

【あにばーさるカフェ】2月8日にOPEN!ごちうさ&とある他とコラボ!限定メニューなどが楽しめるぞ

出典:あにばーさるカフェ | パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント コラボカフェ

いよいいよオープンとなる「あにばーさるカフェ」。
「ご注文はうさぎですか??」、「とある魔術の禁書目録Ⅲ」、「ゆゆ式」の人気3作品とのコラボレーションが決定しています。
限定メニューが堪能できる他、オリジナルコースターもプレゼントされますのでファン必見です!

「あにばーさるカフェ」がオープン!!ごちうさ他人気タイトルとコラボ決定!

パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント店があの人気作品たちとコラボレーション!?
なんとAKIBAマルチエンターテインメントにて、NBCユニバーサル・エンターテイメント人気作品と
コラボレーションした「あにばーさるカフェ」が2019年2月8日(金)よりオープンとなります。

本コラボカフェでは、
「365DAYS ANIVERSARY」をコンセプトにし、コラボする作品のキャラクターの誕生日に合わせて期間限定メニューが登場するとのこと。
ここに来れば楽しくキャラの誕生日を祝うことができるかも!?

「あにばーさるカフェ」のコラボ作品や提供メニューとは!?

今回、オープンするに当たって、「ご注文はうさぎですか??」、「とある魔術の禁書目録Ⅲ」、「ゆゆ式」の
3タイトルとのコラボレーションが決定しています。
では、どのようなメニューが楽しめるのでしょうか?

店頭では、
各コラボ作品のキャラクターをイメージしたドリンクの他、作中のシーンを感じさせる料理などを提供。
全23品というラインナップからあなたが好きなメニューを注文することができます。

さらに、
コラボメニューを注文すると「限定オリジナルコースター」がもらえます。
ここでしかゲットすることのできないイラストを使用したコースターとなっていますので是非美味しいメニューを楽しんでゲットしてくださいね!

「あにばーさるカフェ」入場チケット販売も

また、
「あにばーさるカフェ」の入場にはチケットが必要となっており、事前予約制となっています。
チケットに関しては、2月6日(水)より販売開始となりますので、気になる方はチェックください!

その他、店舗ではグッズの販売も予定しているとのこと。
果たして、よくあるコラボカフェとはどのような違いがあるのでしょうか?
是非、気になる方はオープン以降に足を運んでみてくださいね!

「あにばーさるカフェ」概要

■開催店舗
パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント2F(〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目1−10)
■オープン日時
2019年2月8日〜
■営業時間
12:00~13:30
14:00~15:30
16:00~17:30
18:00~19:30
20:00~21:30
※各回入場入替制
■チケット情報
2月6日〜販売開始
■チケット販売サイト
>>>チケット販売サイト
■提供内容
・ドリンク
・フード
■特典
オリジナルコースター
※1品注文につき1枚プレゼント(ランダム)

「ご注文はうさぎですか??」オリジナルコースター

「ゆゆ式」オリジナルコースター

「とある魔術の禁書目録III」オリジナルコースター

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ