【なんでここに先生が!?】放送時期&放送局が決定!2019年4月〜放送スタート

サブカルウォーカー編集部

【なんでここに先生が!?】放送時期&放送局が決定!2019年4月〜放送スタート

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

TVアニメ化が発表されていた「ヤングマガジン(講談社刊)」連載『なんでここに先生が!?』の放送時期や放送局が決定しました。
また放送情報に合わせて、アニメキービジュアル第2弾や追加キャスト陣、そしてOP主題歌情報などが公開となりました。
本作に注目している方は、必見となっています!

TVアニメ「なんでここに先生が!?」の放送時期や放送局が決定!

以前、TVアニメ化が発表された「ヤングマガジン(講談社刊)」に連載中の人気作『なんでここに先生が!?』。
そんな本作の放送情報がついに解禁となりました。
まず、放送時期が2019年4月〜となることが決定しました。

そして、気になる放送局ですが、
アニメは、TOKYO MX、BS11にて放送となることが明らかとなりました。
詳しい放送日時に関してはもうしばらくお待ちください。

また、
今回の放送時期及び放送局の公開に伴って、
アニメ公式サイトがリニューアルオープンとなっており、アニメキービジュアル第2弾などが解禁に。
キービジュアルには、葉桜先生&立花先生の二人が描かれており、可愛いらしいイラストとなっています。

さらに、
追加キャスト陣も公開となっており、葉桜ひかり役を石上静香さん、高橋隆役を山本和臣さん、
立花千鶴役を山本希望さん、田中甲役を小林裕介さんが演じることが決定しました。
また、上記の4名からの意気込みコメントも公開されていますので気になる方は要チェックです!

その他、
本作のOP主題歌をヒロインの児嶋加奈役を演じる上坂すみれさんが担当することに決定!
気になるタイトルは「ボン(ハート)キュッ(ハート)ボンは彼のモノ(ハート)」となります。
また、上坂すみれさんからのコメントも公開されていますので、
主題歌について詳しく知りたい方は、下記よりチェック!

その他、
アニメジャパンのスペシャルステージに参加する追加キャスト陣も発表されていますので、
是非、放送情報と合わせてチェックしてみてくださいね!

TVアニメ「なんでここに先生が!?」放送時期&放送局 一覧

■放送時期
2019年4月〜
■放送局
TOKYO MX
BS11

なんでここに先生が!? とは?

なんでここに先生が!? とは?

出典:Amazon.co.jp

なんでここに先生が!?は、
「週刊ヤングマガジン(講談社刊)」にて、連載中の漫画作品。
作者は、蘇募ロウ先生。

TVアニメが2019年4月より放送開始。
総監督を金子ひらく氏、監督を所俊克氏、キャラクターデザイン・総作画監督をたむらかずひこ氏、
脚本を高林ユーキ氏・藤丸悠里氏、アニメーション制作をティアスタジオが手がけます。

本作は、
おっかないと評判の児嶋先生だが、主人公の前ではいつでも天然ドジな困った先生!?
「なんでここに!?」という場面で繰り広げられる魅力的な先生と男子高校生のドキドキラブ・コメディとなっています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ