【みだらな青ちゃんは勉強ができない】放送日&放送局が決定!妄想爆発ドタバタラブコメ

※本ページはプロモーションが含まれています。

【みだらな青ちゃんは勉強ができない】放送日&放送局が決定!妄想爆発ドタバタラブコメ

出典:ツイッター

2019年4月より放送開始が決定しているTVアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」の放送日や放送局が決定しました。
第1話の放送を見逃さないためにも放送日時などを事前にチェックしておきましょう!
また、本作の第2弾PVも合わせて公開となっています。

アニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」の放送日&放送局が決定!

2019年4月より、放送スタートが発表されていたTVアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」。
そんな本作の放送日&放送局がついに解禁となりました。

最速放送は、
2019年4月5日(金)~となり、MBS、TBSにて放送予定となっています。
また、BS-TBS「アニメイズム」枠でも放送となります。

初回放送を見逃してしまうとどうしても2話から観るのが難しくなっちゃいますよね。
そうならないために事前に放送情報をチェックして、
第1話の放送に備えておきましょう!

放送日だけでなくアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」の新PVなども公開に

さらに、
新たにアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」の第2弾PVが公開となりました。
青や木嶋などが登場となっているほか、オープニングテーマも少しだけ試聴することが可能となっています。

また、
このPV第2弾の公開に合わせて、本作のOPテーマ情報も公開となっています。
今回、本作のOPテーマを担当することになったのはエドガー・サリヴァンとなっています。
公式サイトでは、エドガー・サリヴァ ンのボーカル・佐々木萌さんからのコメントも掲載されていますので気になる方は合わせてチェック!

そして、
3月24日(日)にユナイテッド・シネマ豊洲で、先行上映会が開催となることも決定!
当日は、青役の和氣あず未さん、木嶋役の寺島惇太さん、雅役の木村珠莉さんが登壇予定。
一足先に本編をご覧になりたいという方は、是非チェックください!
本日より、ローソンチケットにてプレリクエスト先行販売が受付中となっています。

アニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」放送日&放送局一覧

■MBS
2019年4月5日(金)より 毎週金曜 26:10~
■TBS
2019年4月5日(金)より 毎週金曜 26:10~
■BS-TBS
2019年4月6日(土)より 毎週土曜 25:15~

「淫らな青ちゃんは勉強ができない」とは?

「淫らな青ちゃんは勉強ができない」とは?

出典:Amazon.co.jp

「淫らな青ちゃんは勉強ができない」は、
少年マガジンエッジ(講談社)にて連載中の漫画。
作者は、カワハラ恋先生。

また、TVアニメが2019年4月より放送開始。
監督を井上圭介氏、シリーズ構成を横手美智子氏、
キャラクターデザインを大島美和氏、アニメーション制作をSILVER LINK.が手がけています。

本作は、
官能小説家の父を持つ女子高生・堀江青は成績優秀・容姿端麗な女子高生。
一人暮らしするために、難関大学を目指して勉強中だったが、「リア充王」でクラスの人気者の男子・木嶋がまさかの告白してきて・・・・
そこから青ちゃんの妄想が爆発して!?
そんな二人のドタバタラブコメディとなっています。

© カワハラ恋・講談社/みだらな青ちゃん製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ