声優「井上和彦」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「井上和彦」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

声優の「井上和彦(いのうえ かずひこ)」さんが本日、3月26日に誕生日を迎えました!
井上和彦さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「井上和彦」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本記事では、ファンから頂いた祝福メッセージをご紹介していますので、
どのようなコメントがあるのか、是非最後までご覧になっていってくださいね!

3月26日は「井上和彦」さんの誕生日!おめでとうございます

「井上和彦」さんは、
「美味しんぼ」山岡士郎 役、「NARUTO -ナルト」はたけカカシ 役、「夏目友人帳」ニャンコ先生(斑) 役などで知られる声優。
所属事務所は、B-Boxとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

和彦さん(*???*)お誕生日おめでとうございます!高校生の頃からずっと大好きです!ファン歴40年になります。
これからもずっと応援して行きます!

井上和彦さん、お誕生日おめでとうございます!私は、NARUTOのカカシ先生であなたを知りました。今では、和彦さんの声に勇気をもらいながら毎日生きています!私は、今年の春に高校生になります。中学時代の頃とは全然違う生活を送る事になるかと思いますが、和彦さんの声を聞いて頑張りたいと思います! 和彦さんの声が好きだという人は沢山います!これからも、変わらぬ声で、変わらぬ井上和彦さんでいてください!応援してます!本当に、お誕生日おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます!
いつも応援しています!
これからも頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます

声優「井上和彦」さんのプロフィール

誕生日 3月26日
出身地 神奈川県
趣味 ウインドサーフィン、ボウリング、釣り
身長 174cm
所属事務所 B-Box
代表作 ・「美味しんぼ」山岡士郎 役
・「NARUTO -ナルト」はたけカカシ 役
・「夏目友人帳」ニャンコ先生(斑) 役
ほか

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ