【転スラ】一番くじが明日より発売!リムル&ミリムフィギュアに注目

※本ページはプロモーションが含まれています。

【転スラ】一番くじが明日より発売!リムル&ミリムフィギュアに注目

出典:ツイッター

TVアニメ「転生したらスライムだった件(転スラ)」の一番くじ最新作が明日より発売となります。
今回は、A賞からG賞、そしてラストワン賞をご用意し、A賞&B賞にはクオリティー高いフィギュアがラインナップ!
本記事では、そんな転スラの一番くじの詳細をご紹介していますので、是非ファンはチェックください!

転スラの一番くじ最新作が明日より発売決定!

2018年10月から2019年3月までの期間に、アニメが放送された他、
TVアニメシリーズ第2期の放送も決定している人気作品「転生したらスライムだった件(転スラ)」。
そんな本作の一番くじ最新作が明日より発売となります。

「一番くじ 転生したらスライムだった件 ~マブダチなのだ!~」では、
前回とはまた異なったオリジナルグッズが多数ラインナップとなっています。
特に、A賞のリムルフィギュアに、B賞のミリムフィギュアはくじの景品とは思えないクオリティーに。

その他にもファン必見の賞品が収録となっているので、
転スラファンは、隈なくチェックしておきたいところ。
本記事では、そんな方に向けてどのような賞品が用意されているのかご紹介していきたいと思います。
では、早速見ていきましょう!

A賞:リムル フィギュア

今回、A賞としてリムル フィギュアをご用意。
こちらは、原作コミックスの表紙イラストをイメージして造られたモデル。
サイズは、約18.5cmとなっており飾るのにちょうど良いスケール感となっています。

B賞:ミリム フィギュア

B賞には、「ミリム フィギュア」をご用意。
こちらもA賞と同様に、原作コミックスの表紙イラストをイメージして造られたモデル。
サイズも約18.5cmとなっています。
専用台座に付属するので、飾るのも簡単です!

C賞:リムル ぬいぐるみ

C賞には、「リムル ぬいぐるみ」をご用意。
こちらは、リムルの30cmというサイズ感のぬいぐるみとなっています。
個人的にも非常に欲しい・・・・

D賞:描きおろし色紙

D賞には、「描きおろし色紙」をご用意。
ラインナップは全3種となっている他、全てが描き下ろしイラストを使用したものとなっています。
ちなみに、サイズ感は約27.2cmとなっています。

E賞:転生したらスクイーズだった件

E賞には、「転生したらスクイーズだった件」をご用意。
こちらは、タイトル通り「スクイーズマスコット」となっています。
やわらか〜い感触がやめられない!?
サイズは約12cmとなっているほか、微妙に異なる表情の全3種となっています。

F賞:ミリムver.ラバーストラップ

F賞には、「ミリムver.ラバーストラップ」をご用意。
こちらは、ミリムをはじめとしたキャラクターたちがラバストとなって登場!
全7種のラインナップがコレクション魂を呼び起こします!!

G賞:リムルver.ラバーストラップ

G賞には、「リムルver.ラバーストラップ」をご用意。
こちらは、リムルをはじめとしたキャラクターたちのラバストになります。
全8種のラインナップとなっており、F賞のミリムVer.とはまた違った印象に。

ラストワン賞:スペシャルver.描きおろし色紙

そして、今回のラストワン賞には「スペシャルver.描きおろし色紙」をご用意。
こちらは、描きおろしイラストを使用した色紙となっており、
約27.2cmのサイズ感がボリュームがあり、存在感を出しています。

※ラストワン賞は、最後にくじを引いた方がもれなくもらえる賞品です。

「転スラ 一番くじ」オリジナルしおりプレゼントキャンペーンも

また、
「一番くじ 転生したらスライムだった件 ~マブダチなのだ!~」を一度に2つ購入すると、
その場で1枚オリジナルしおりをプレゼントするキャンペーンも開催!

本キャンペーンは、
アニメイトやツタヤなど対象の店舗にて開催予定となっており、
店舗によってもらえる絵柄が異なったりしますので、ご注意ください。
また、先着順での配布となるようですので、気になる方はお早めに店舗へ足を運んでください。

一番くじ 転生したらスライムだった件 ~マブダチなのだ!~

■商品名
一番くじ 転生したらスライムだった件 ~マブダチなのだ!~
■発売日
2019年4月27日(土)〜
■価格
1回680円(税込)
■販売
書店、ホビーショップ、ゲームセンター、アニメイトなど

賞品一覧

A賞:リムル フィギュア
B賞:ミリム フィギュア
C賞:リムル ぬいぐるみ
D賞:描きおろし色紙
E賞:転生したらスクイーズだった件
F賞:ミリムver.ラバーストラップ
G賞:リムルver.ラバーストラップ
ラストワン賞:スペシャルver.描きおろし色紙

「転生したらスライムだった件」とは?

転生したらスライムだった件とは?

出典:amazon.co.jp

「転生したらスライムだった件」は、
小説投稿サイト「小説家になろう」で累計約4億PV&シリーズ累計450万部の人気作品。
著者は伏瀬氏、イラストはみっつばー氏が担当。
また、川上泰樹氏によるコミカライズ版が講談社『月刊少年シリウス』にて連載中。

TVアニメは、2018年10月から2019年3月までに放送。
監督を菊地康仁氏、シリーズ構成を筆安一幸氏、
キャラクターデザインを江畑諒真氏、アニメーション制作をエイトビットが手がけています。
また、TVアニメシリーズ第2期が2020年に放送されることが決定しています。

本作では、
37歳童貞の会社員・三上悟が異世界にスライムとして転生し、
魔物種族と仲間となり、獲得したスキルを駆使しながら、さまざまな問題を解決していくスライム創世記。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ