【からかい上手の高木さん】2期のOP主題歌情報が解禁!どんな楽曲に?

【からかい上手の高木さん】2期のOP主題歌情報が解禁!どんな楽曲に?

出典:ツイッター

TVアニメシリーズ第2期「からかい上手の高木さん」のOP主題歌情報が解禁となりました。
今回、OPテーマを担当するアーティストと楽曲名が公開となっているほか、
アニメ第1期のOPテーマを使用したアニメ版MVも同時に公開となっています。
また、第2期のティザービジュルも新たに解禁となっていますので要チェックです!

アニメ第2期「からかい上手の高木さん」のOP主題歌情報が解禁!

2019年7月より、放送開始となるTVアニメシリーズ第2期「からかい上手の高木さん」。
1期から1年半の時を経て、新作シリーズが放送ということで、
多くのファンが注目している作品となっています。

そんなアニメ2期「からかい上手の高木さん」のOP主題歌情報が本日明らかとなりました。
それと同時に、新たなティザービジュルも公開となっています。
まずは、どんなアーティストが担当することになったのか詳しく見ていきましょう!

アニメ第2期「からかい上手の高木さん」のOPテーマは大原ゆい子さんが担当!

今回、2期でも主題歌を歌唱することになったのは、大原ゆい子さんとなります!
この時点で本作のファンであればお気づきかもしれませんが、
アニメ第1期のOPテーマ「言わないけどね。」を担当されたアーティストさんです。

そんな大原ゆい子さん歌うアニメ第2期「からかい上手の高木さん」のOPテーマの楽曲名は、
「ゼロセンチメートル」となることも決定しています。
どのような楽曲となっているのか、楽しみなところ。

また、
今回、OP主題歌を担当することが発表されたのに伴って、
大原ゆい子さんからのコメントも公式サイトにて掲載されています。
気になる方は、合わせてチェックください。

アニメ第2期「からかい上手の高木さん」OP主題歌のCDが7月に発売決定!

さらに!!
アニメ第2期「からかい上手の高木さん」OP主題歌となる「ゼロセンチメートル」を収録したCDが
2019年7月17日(水)にリリースとなることも決定しました。

まだ、その他の収録楽曲については明らかとなっていないものの、
アーティスト盤とアニメ盤の2タイプでのリリースが決定しています。
大原ゆい子さんファン、そして「からかい上手の高木さん」ファンは要チェックです!

第1期「からかい上手の高木さん」OPテーマのアニメ版MVが公開

そして、
TVアニメシリーズ第1期「からかい上手の高木さん」のOPテーマ「言わないけどね。」の
アニメ版MVが同時に公開となっています。

この映像では、
アニメ第1期の映像を使用して、振り返ることができるような作りとなっています。
是非、2期に向けて簡単な復習としてお楽しみください。

アニメ第2期「からかい上手の高木さん」OP主題歌情報まとめ

■OPテーマ
「ゼロセンチメートル」
(作詞・作曲:大原ゆい子)
■アーティスト
大原ゆい子
■CD発売日
2019年7月17日(水)

からかい上手の高木さん とは?

からかい上手の高木さん とは?

出典:http://www.amazon.co.jp

『からかい上手の高木さん』は、
『ゲッサン』小学館にて、連載されている漫画。
作者は、山本崇一朗先生。

TVアニメが2018年1月から3月にかけて放送。
監督を赤城博昭氏、シリーズ構成を横手美智子氏、
キャラクターデザインを髙野綾氏、アニメーション制作をシンエイ動画が手がけています。
そして、TVアニメシリーズ第2期が2019年7月より放送。

本作は、
男子中学生の西片くんをいつも面白くからかう隣の席の女子中学生の高木さん。
そんな、中学生の二人の日常を描く青春ラブコメディ。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ