【井澤詩織】インスタグラムを開設!「お試し運用」でスタート

※本ページはプロモーションが含まれています。

【井澤詩織】インスタグラムを開設!「お試し運用」でスタート

出典:Amazon.co.jp

声優の「井澤詩織(いざわ しおり)」さんがインスタグラムのアカウントを開設されました。
今回は、本格的に始動するわけではなく、ご本人がお試しで運用するようです。
早速、井澤詩織さんが1回目の写真をインスタにアップしていますので、ファンは要チェックです!

井澤詩織さんがインスタを開設!!

声優の「井澤詩織」さんがなんとInstagram(インスタグラム)のアカウントを開設されました。
本日、自身のツイッターにて新く登録したことを報告しています。
ただし、このアカウントは本格的に運用するわけではなく・・・・・

上記のツイートにも書かれている通り、
どうやら今回のインスタのアカウント運用は、お試しで行うようです。
井澤詩織さんも「扱いに困ったりツイッターのリツイートとか減ったらすぐにやめると思う」と発言しており、もしかしたらすぐに辞めてしまう可能性もあります。

ちなみに、
開設されたアカウントの説明欄の部分にも「井澤詩織本人 お試し運用」と記載されており、
もしかしたら短期間で終了するかもしれませんね。

井澤詩織さんのインスタで早速写真をアップ!

お試し運用でスタートした井澤詩織さんのインスタグラムですが、
すでに、1回目の写真がアップされています。
公開されたのは、栃木県の戦場ヶ原にて撮った写真となっています。

View this post on Instagram

栃木県の戦場ヶ原にて。 #しーたむカメラ #井澤詩織

井澤詩織さん(@shiori_izawa0201)がシェアした投稿 –

とても素晴らしい写真と一緒に、
ハッシュタグ「#しーたむカメラ」、「#井澤詩織」と書かれています。
今後は、今回のようにインスタ映えするような写真をアップしていくのでしょうか?
いつまで運用するかもわかりませんが、気になる方はフォローしてみてくださいね!

ちなみに、
井澤詩織さんのアカウントは、インスタで「井澤詩織」と検索するか、
「shiori_izawa0201」と検索すれば出てくると思います。

声優「井澤詩織」さんのプロフィール

名前 井澤詩織(いざわ しおり)
誕生日 2月1日
血液型 O型
出身地 埼玉県
身長 155cm
所属事務所 EARLY WING
代表作 「ガールズ&パンツァー」園みどり子〈そど子〉 役
「銀の匙 Silver Spoon」吉野まゆみ 役
「学戦都市アスタリスク」沙々宮紗夜 役
「メイドインアビス」ナナチ 役
ほか

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ