【GALS!】LINEスタンプが登場!りぼんに連載されていたギャル漫画

【GALS!】LINEスタンプが登場!りぼんに連載されていたギャル漫画

「GALS!(ギャルズ)」の平成Ver.のLINEスタンプが新たに登場となりました。
寿 蘭や山咲美由といった本作のキャラクターたちが可愛いらしく収録されています。
本記事では、そんな「GALS!(ギャルズ)」スタンプについてご紹介していますので、是非チェックください!!

「GALS!(ギャルズ)」LINEスタンプが新登場!

かつて少女漫画「りぼん」(集英社)にて連載されていた漫画「GALS!(ギャルズ)」の
平成Ver.のLINEスタンプが新たにリリースとなりました。

発売となった「GALS! 平成ver. スタンプ」は、
Mihona Fujiiより、120円(50コイン)にて販売中となっています。
本商品は、クリエイターズスタンプとなっていますので、ご注意ください。
では、どのような収録内容となっているのか見ていきましょう!

「GALS!(ギャルズ)」スタンプの収録内容は!?

本作をご存知の方にとってはとっても嬉しいスタンプでしょう!
気になる収録内容ですが、「GALS!(ギャルズ)」に登場する寿 蘭や山咲美由といった、
メインキャラクターたちが可愛くスタンプとなっています。

例えば、以下のようなものが収録されています。
「これ、ギャルの鉄則!」、「オッケー、ノープロ!!」、「バイキー!!」、「CHOーFRIENDS!」、
「CHOーLOVE×100」など、人によってはちょっと懐かしいようなスタンプが収録されています。

その他にも、
「りょーかいしました」、「ありがとう」、「マジかっ」、「フツーにむり」、「めちゃめちゃ返信まってます」、
「けしからーん!!」など、日常で気軽に使えるものまで収録されています。

令和へと元号が変わったばかりですが、
今回、新たに発売となったのは「GALS!(ギャルズ)」平成ver. スタンプということで、
懐かしさはもちろん、今見ると意外と使えそうなものばかりが収録されていますので、
是非、本作をご存知の方も知らないという方も気になったらチェックしてみてください!

「GALS!(ギャルズ)」スタンプの商品概要

「GALS!(ギャルズ)」スタンプの商品概要

■タイトル
GALS! 平成ver. スタンプ
■価格
120円(税込)または50コイン
■販売
Mihona Fujii
■ダウンロード方法
スマホ・PCの「LINE STORE」または、「LINEアプリ」内のスタンプショップにて
『GALS!』と検索するとLINEスタンプがでてきます。
※クリエイターズスタンプとなっていますのでご注意ください。

GALS!(ギャルズ)とは?

GALS!(ギャルズ)とは?

出典:Amazon.co.jp

「GALS!(ギャルズ)」は、
1999年から2002年までの期間、少女漫画誌「りぼん」(集英社)にて連載されていた少女漫画。
作者は、藤井みほな先生。
また、ゲーム化なども行われています。

TVアニメ化も実施となっており、
「超GALS! 寿蘭」というタイトルで2001年4月から2002年3月までの期間に放送。
監督を小林常夫氏、シリーズ構成を久保田雅史氏、
キャラクターデザインを楠本祐子氏、田中比呂人氏、アニメーション制作をぴえろが手がけています。

本作は、
渋谷を舞台に、3人の女子高校生ギャルをメインに描いています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ