【魔法少女リリカルなのは】15周年記念ライブイベントが開催決定!

魔法少女リリカルなのは 15周年記念ライブイベントが開催決定!

出典:ツイッター

アニメ「魔法少女リリカルなのは」シリーズ15周年を記念したライブイベントが開催となることが決定しました。
本イベントに関する情報やチケット情報などが一部公開となっていますので、
本記事では、「リリカルなのは」15周年記念ライブイベントに関する情報をまとめてご紹介しています!

アニメ「魔法少女リリカルなのは」15周年記念ライブイベントが開催決定!

2019年5月16日に「魔法少女リリカルなのは」公式ツイッターにて、
「5/18(土)0時に重大発表!!!」というツイートが突如なされました。
こちらのツイートは現時点で1万を超えるRTがなされており、ファンの間ではどんな発表があるのかとワクワクしていました。

そして、本日の0時についにその情報が解禁となりました。
発表された情報は・・・・

なんと、アニメ「魔法少女リリカルなのは」のシリーズ15周年を記念して、
ライブイベントが開催されることが決定しました。
すでに、開催概要などの一部の情報が解禁となっています。

アニメ「魔法少女リリカルなのは」15周年記念ライブイベントの出演者などが発表!

「魔法少女リリカルなのは」シリーズとしては初となるライブイベント。
そんな本イベントの開催概要が一部公開となりました。

イベントは、
2020年1月18日(土)に国立代々木競技場第一体育館にて開催となることが決定!
現時点で発表されている出演者には、高町なのは役の田村ゆかりさん、フェイト・T・ハラオウン役の水樹奈々さん、
八神はやて役の植田佳奈さんなどがいらっしゃいます。

ほかには、どんな方が出演されることになるのでしょうか?
その他の出演者に関しては、続報を待ちましょう!

アニメ「魔法少女リリカルなのは」15周年記念ライブイベントのチケット情報も一部解禁!

また、アニメ「魔法少女リリカルなのは」15周年記念ライブイベントのチケット情報も一部解禁となっています。
まず、チケット代金は8,800円となることが発表されています。

さらに、
6月19日(水)に発売予定の「魔法少女リリカルなのは Detonation」の
超特装版・特装版・通常版の初回プレス分に本イベントのチケット優先販売申込シリアルが封入されることが明らかとなっています。

こちらのシリアル番号を使用しての応募期間は、
2019年6月19日(水)12:00 ~ 2019年7月9日(火)23:59までとなることも発表。
本作のファンである方は、こちらを要チェックです!

その他のイベントに関する情報などについては、
順次、公式サイトにて発表するということですので、続報を楽しみ待ちましょう!!

アニメ「魔法少女リリカルなのは」15周年記念ライブイベントの概要

■ライブイベント名
「リリカル☆ライブ」
■開催日時
2020年1月18日(土)
■会場
国立代々木競技場第一体育館
■出演者
田村ゆかりさん
水樹奈々さん
植田佳奈さん
ほか

チケット情報

■チケット価格
8,800円
■チケット優先申し込み
「魔法少女リリカルなのは Detonation」・超特装版&特装版&通常版の初回プレス分にチケット優先販売申込シリアルが封入。
■チケット優先申し込み期間
2019年6月19日(水)12:00 ~ 2019年7月9日(火)23:59まで

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ