【巨蟲列島】ニコ生にて特番が配信決定!まさかの緊急開催決定!

【巨蟲列島】ニコ生にて特番が配信決定!クラウドファンディング情報も発表

出典:ツイッター

「巨蟲列島(きょちゅうれっとう)」のアニメ化プロジェクトの始動を記念した特番がニコニコ生放送(ニコ生)にて配信となることが決定しました。
番組には、M・A・Oさんほかが出演するほか、クラウドファンディングの情報などを発表予定。
本記事では、そんな「巨蟲列島」のニコ生特番の配信日などをご紹介しています。

「巨蟲列島」ニコ生特番が配信決定!

アニメ化プロジェクトが進行している「巨蟲列島」。
本作のアニメは、6月20日に発売予定となっている原作アニメ付き特装版6巻に同梱される予定となっています。
そんな本作の特番が配信となることが決定しました。

本日、突如として発表された特番。
緊急開催決定ということだが・・・・

「巨蟲列島」ニコ生特番の配信日時や出演者は?

そんな「巨蟲列島」のニコ生特番は、
2019年5月29日 21:00より配信スタートとなります。
ニコニコ生放送(ニコ生)及び、YoutubeLIVE、ツイッターにて配信となりますので、要チェックです!

そして、気になる番組の出演者ですが、
M・A・Oさん(織部睦美役)、立花理香さん(成瀬千歳役)、たかはし智秋さん(神野美鈴役)ら
メインキャスト陣が出演することが明らかとなっています。

特番の内容についてですが、
キャストトークショーというタイトル通り、出演者がトークを実施するほか、
5月31日(金)より募集開始予定の「CAMPFIRE」でのクラウドファンディングについての情報も発表するとのこと。
一応、公式サイトではこちらの情報も解禁となっていますので、気になる方は要チェックです!

緊急開催となった「巨蟲列島」ニコ生特番ですが、
果たして、どのような発表があるのでしょうか?
詳細は、是非本日実施の特番にて。

「巨蟲列島」ニコ生特番の番組概要

■番組名
「巨蟲列島」キャストトークショー ~クラウドファンディング始めるよ!~
■配信日時
2019年5月29日 21:00〜
■出演者
M・A・O(織部睦美役)、立花理香(成瀬千歳役)、たかはし智秋(神野美鈴役)
■配信
YoutubeLIVE
ニコニコ生放送
・Periscope

「巨蟲列島」とは?

「巨蟲列島」とは?

出典:Amazon.co.jp

「巨蟲列島」は、
Webマンガサイト「マンガクロス」(秋田書店)にて連載中の漫画作品。
原作は、藤見泰高先生が担当。作画は廣瀬周氏が担当しています。

また、アニメ化プロジェクトが始動しており、
原作のアニメ付き特装版6巻に同梱されることが決定しています。
総監督を高橋丈夫氏、脚本を森田繁氏、キャラクターデザインを野口孝行氏、
アニメーション制作をパッショーネが手がけています。

本作は、
修学旅行中に旅客機が墜落し、流れ着いた島は実は巨大昆虫の巣窟だった!?
そんな孤島に漂流してしまった女子高生たちによるサバイバルホラー作品となっています。

©藤見泰高・REDICE (秋田書店)/巨蟲列島製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ