【女子高生の無駄づかい】放送日&放送局一覧!いつからスタート?

サブカルウォーカー編集部

女子高生の無駄づかい 放送日&放送局一覧!いつからスタート?

出典:TVアニメ「女子高生の無駄づかい」公式サイト

TVアニメ「女子高生の無駄づかい」の放送日&放送局が解禁となったので一覧にしてまとめてみました。
AT-X、TOKYO MXほかにてスタートとなる本作はいつから放送開始となるのでしょうか?
本記事では、アニメ「女子高生の無駄づかい」の放送情報をまとめてご紹介しています。

アニメ「女子高生の無駄づかい」の放送日&放送局が解禁!

2019年7月より放送開始予定となっているアニメ「女子高生の無駄づかい」。
本作は、ビーノ先生による漫画が原作となっており、現在「コミックNewtype」にて連載中となっています。
そんな本作の放送情報が新たに解禁となりました!

アニメ「女子高生の無駄づかい」は、果たしていつからスタートとなるのでしょうか?
公開となった放送日&放送局をまとめてみましたので、
今すぐにすべての番組表をご覧になりたい方は下までスクロールしてください!
では、最速放送日はいつからか見ていきましょう!

アニメ「女子高生の無駄づかい」はいつから?最速放送日は?

TVアニメ「女子高生の無駄づかい」は、
2019年7月5日(金)より、AT-X、TOKYO MX、テレビ愛知、KBS京都、サンテレビ、BS11にて、
放送スタートとなることが決定しています。

また、もちろん各放送局で放送開始時刻は異なり、
最速の放送となるのは、AT-Xの21時30分~となります。
ちなみにTOKYO MXでは、22時30分~となっている他、
その他の放送局でも順次放送スタートとなります。

さらに、今回放送情報が解禁となった本作ですが、
なんと、6月30日(日)には先行上映会がEJアニメシアター新宿にて開催されることが決定しています!
当日は、本編の先行上映のほか、赤﨑千夏さん、戸松 遥さん、豊崎愛生さんらによるトークショーも実施予定。
イベントの詳しいことについては、公式サイトにて紹介されていますので気になる方はチェックください!

ついに、放送日と放送局が解禁となったTVアニメ「女子高生の無駄づかい」。
本作に注目している方や原作からご存知という方はもちろんのこと、
まだ、本作を知らないという方もこの機会に本編開始前に番組表をチェックしておきましょう!

TVアニメ「女子高生の無駄づかい」放送日&放送局一覧まとめ

■AT-X
2019年7月5日より 毎週金曜日 21時30分~
【リピート放送】
・毎週(日)24:00〜
・毎週(月)13:30〜
・毎週(水)29:30〜
※週1話ずつ4回放送
■TOKYO MX
2019年7月5日より 毎週金曜日 22時30分~
■テレビ愛知
2019年7月5日より 毎週金曜日 27時05分~
■KBS京都
2019年7月5日より 毎週金曜日 24時00分~
■サンテレビ
2019年7月5日より 毎週金曜日 24時00分~
■BS11
2019年7月5日より 毎週金曜日 23時00分~

女子高生の無駄づかい とは?

女子高生の無駄づかい とは?

出典:Amazon.co.jp

「女子高生の無駄づかい」は、
KADOKAWAのWebマンガサイト「コミックNewtype」にて連載中の漫画作品。
作者は、ビーの先生。

また、TVアニメが2019年7月より放送開始。
総監督を高橋丈夫氏、監督をさんぺい聖氏、シリーズ構成を横谷昌宏氏、
キャラクターデザインを安田祥子氏、音楽を菊谷知樹氏、アニメーション制作をパッショーネが手がけています。

本作は、
ちょっと残念な女子が集まる「さいのたま女子高校」を舞台に、
通称バカの偏差値が足りない田中と、BLに傾倒する通称:ヲタの菊池、無表情な才女で通称ロボの鷺宮と
その周りの個性豊かなJKたちが女子高生を無駄に浪費する日常学園コメディ作品となっています。

©ビーノ/KADOKAWA/女子高生の無駄づかい製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ