【女子高生の無駄づかい】出演声優が解禁!赤﨑千夏、戸松 遥ら豪華な顔ぶれに

※本ページはプロモーションが含まれています。

【女子高生の無駄づかい】出演声優が解禁!赤﨑千夏、戸松 遥ら豪華な顔ぶれに

出典:TVアニメ「女子高生の無駄づかい」公式サイト

かねてより、TVアニメ化が発表されている「女子高生の無駄づかい」の出演声優がついに発表となりました。
今回、第1弾として発表されたのは、赤﨑千夏さん、戸松 遥さん、豊崎愛生さん、長縄まりあさん、富田美憂さん、
高橋李依さんら豪華なキャスト陣となっています。
誰がどのキャラクターを演じることになったのか要チェックです!

アニメ「女子高生の無駄づかい」声優が解禁!

TVアニメ化が発表されているコミックNewtypeにて連載中の話題の作品「女子高生の無駄づかい」。
この度、そんな本作のメインキャストが発表となりました。
まずは、今回発表された声優の皆さんからご紹介!!

本記事冒頭でもご紹介したとおり、
第1弾として発表された声優さんは、赤﨑千夏さん、戸松 遥さん、豊崎愛生さん、
長縄まりあさん、富田美憂さん、高橋李依さんの6名となっています。

そして、配役は以下のとおり。
田中 望役を赤﨑千夏さん、菊池 茜役を戸松 遥さん、鷺宮しおり役を豊崎愛生さん、
百井咲久役を長縄まりあさん、山本美波役を富田美憂さん、一 奏役を高橋李依さんが演じることが決定しています。

アニメ「女子高生の無駄づかい」声優発表に原作者ビーノ先生からのイラストも

また、
今回、発表となったアニメ「女子高生の無駄づかい」の声優第1弾の発表に伴って、
原作者であるビーノ先生からのイラストも公開に。

イラストには、
第1弾キャストが演じるキャラクターたちが描かれたものとなっています。
なんだかとっても愉快なそんな一枚となっていますよね!
第2弾でもこのイラストが公開されるのでしょうか?

さらに、
ツイッターでは、「20:00頃」に新しい発表があるとも告知されています。
果たして、どのような情報が解禁となるのでしょうか??
気になる方は、ツイッターの方をチェックですよ!!

アニメ「女子高生の無駄づかい」声優 一覧

田中 望(CV:赤﨑千夏)
菊池 茜(CV:戸松 遥)
鷺宮しおり(CV:豊崎愛生)
百井咲久(CV:長縄まりあ)
山本美波(CV:富田美憂)
一 奏(CV:高橋李依)

女子高生の無駄づかい とは?

女子高生の無駄づかい とは?

出典:Amazon.co.jp

「女子高生の無駄づかい」は、
KADOKAWAのWebマンガサイト「コミックNewtype」にて連載中の漫画作品。
作者は、ビーの先生。
また、TVアニメ化が決定しています。

本作は、
ちょっと残念な女子が集まる「さいのたま女子高校」を舞台に、
通称バカの偏差値が足りない田中と、BLに傾倒する通称:ヲタの菊池、無表情な才女で通称ロボの鷺宮と
その周りの個性豊かなJKたちが女子高生を無駄に浪費する日常学園コメディ作品となっています。

©ビーノ/KADOKAWA/女子高生の無駄づかい製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ