【君の名は。】地上波放送が決定!社会現象を巻き起こした大ヒット作

サブカルウォーカー編集部

君の名は。の地上波放送が決定!社会現象を巻き起こした大ヒット作

出典:Amazon.co.jp

新海誠監督作品「君の名は。」の地上波放送がまたまた決定しました。
公開当初は、社会現象を巻き起こした大ヒット作としてこのタイトルを知らない方はいないほどのブームに。
本記事では、そんな劇場アニメ「君の名は。」の地上波放送の詳しい日時などの情報をご紹介しています。

劇場アニメ「君の名は。」の地上波放送が決定!

新海誠監督の待望の最新作となる劇場アニメーション『天気の子』が
2019年7月19日より、ついに全国ロードショーとなります。
この度、本作の公開を記念してなんとあの名作「君の名は。」の地上波放送が決定しました!!

「君の名は。」の地上波放送はいつ!?

劇場アニメーション「君の名は。」の地上波放送は、
2019年6月30日(日) 21:00よりスタートとなります。
放送局は、テレビ朝日系となります。

放送までまだ日数がありますので、
忘れてしまうなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そのような方は、是非このページをお気に入りかブックマークしておくと忘れずに済みますよ!

君の名は。以外の新海誠監督作品も地上波放送決定!

さらに、
「君の名は。」だけでなく、同じくテレビ朝日では、
新海誠監督の過去の3作品を一挙に放送することも決定しています。

6月20日(木)には、2007年に公開された『秒速5センチメートル』、
6月21日(金)には、2011年に公開された『星を追う子ども』、
7月10日(水)には、2013年公開の『言の葉の庭』が放送されます。

最新作『天気の子』の公開に向けて、
「君の名は。」やその他の作品の地上波放送が決定していますので、
気になる作品があるという方は、放送日時や放送局などを事前にチェックしておきましょう!

劇場アニメ「君の名は。」地上波放送の概要まとめ

■放送日時
2019年6月30日(日) 21:00〜
■放送局
テレビ朝日系

新海誠監督作品の地上波放送予定一覧

■『秒速5センチメートル』
2019年6月20日(木) 26:50~
■『星を追う子ども』
2019年6月21日(金) 26:30~
■『言の葉の庭』
2019年7月10日(水) 26:44~
■放送局
テレビ朝日系

映画『君の名は。』とは?

映画『君の名は。』とは?

映画『君の名は。』は、
2016年8月26日より、全国ロードショーとなった新海誠監督による劇場アニメーション最新作。

本作品では、
夢の中で“入れ替わる”少年と少女の恋と奇跡の物語。
世界の違う二人の隔たりと繋がりから生まれる「距離」のドラマを圧倒的な映像美とスケールで描き出します。
作画監督に安藤雅司、キャラクターデザインに田中将賀、主題歌はRADWIMPSが担当し、
日本最高峰のスタッフが集結した作品となっています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ