【カードキャプターさくら】一番くじ最新作が発売!夢の鍵型の懐中時計が登場

カードキャプターさくら 一番くじ最新作が発売!夢の鍵型の懐中時計が登場

出典:ツイッター

「カードキャプターさくら(CCさくら)」の一番くじ最新作が発売となりました。
今回は、A賞の「夢の鍵型懐中時計」をはじめ、どれもがファン必見のオリジナルグッズばかりとなっています。
本ページでは、一番くじ「カードキャプターさくら」の収録ラインナップなどをまとめてご紹介しています。

「カードキャプターさくら」一番くじ最新作が発売!

2018年1月から6月までの期間に放送された「カードキャプターさくら クリアカード編」より、
なんとまたまた一番くじ最新作が発売となりました。
今回のタイトルは、「一番くじ アニメ カードキャプターさくら クリアカード編 ~Starlight collection~」となります。

本商品は、昨日2019年6月14日より取り扱い店舗にて発売がスタートとなっています。
今回は、A賞からF賞、そしてラストワン賞をご用意しています。
A賞には、あのグッズが!?

では、実際にどのようなグッズがラインナップされているのか、
今から一つずつご紹介していきたいと思います。
では、早速見ていきましょう!

A賞:夢の鍵型懐中時計

A賞は、「夢の鍵型懐中時計」をご用意しました。
さくらの魔法アイテム「夢の鍵」をイメージした懐中時計が登場です!
なんと、チェーンもついて日常使いもできる仕様となっています。
ゴールドカラーがなんとも可愛いらしいグッズとなっています。

B賞:お星さまクッション

B賞は、「お星さまクッション」をご用意しました。
星型のクッションに、リアルサイズのケロちゃんが乗っかったクッションとなっています。
約40㎝というサイズ感もお部屋に置いても邪魔にならずに仕様ができるのでとても重宝しそう!

C賞:ボックス入り魔法の杖ブレスレット

C賞には、「ボックス入り魔法の杖ブレスレット」をご用意しました。
封印の杖、星の杖、夢の杖がなんとブレスレットとなって登場しました。
さらに、バトルコスチュームからイメージしたデザインBOXも付属するということで、お部屋に飾るのも良し、
実際に着用するのも良しと文句なしの大人女性にもオススメの可愛らしいアクセサリーとなっています。

D賞:ガラストレイ

D賞には、「ガラストレイ」をご用意しました。
こちらは、魔法陣や魔法アイテムをデザインしたとっても可愛いトレイとなっています。
ラインナップは全5種となっている他、10.5㎝というサイズ感がコレクションしやすくてグッドです!

E賞:ハンドタオル

E賞には、「ハンドタオル」をご用意しました。
こちらは、星空に浮く魔法陣や、バトルコスチュームをイメージしたデザインなど、
形態が異なるハンドタオルとなっています。
全5種の中から、あなたの好きな絵柄をお選びください!

F賞:キャラクターラバーチャーム

F賞には、「キャラクターラバーチャーム」をご用意しました。
こちらは、本作に登場するキャラ達が星をテーマにデザインされたラバーチャームとなっています。
とっても可愛いらしい他、全13種というラインナップがコレクションしたくなっちゃいます。
飾っても良いし、バッグなどにつけてもよしなグッズとなっています!

ラストワン賞:ボックス入り夢の杖ネックレス

ラストワン賞には、「ボックス入り夢の杖ネックレス」をご用意。
こちらは、夢の杖をモチーフにしたネックレスとなります。
そのまま着用しても可愛いですが、付属の魔法の本をイメージしたデザインBOXに入れて飾るのも良さそうです!

ラストワン賞は、
この「一番くじ アニメ カードキャプターさくら クリアカード編 ~Starlight collection~」のくじを
最後に引いた方がもれなくもらえる賞品となっています。

「カードキャプターさくら」一番くじの発売日や販売店舗は?

「一番くじ アニメ カードキャプターさくら クリアカード編 ~Starlight collection~」は、
2019年6月14日より発売スタートとなっています。
取り扱い店舗は、ファミリーマート、書店、ホビーショップ、ゲームセンターなどとなっています。

本日、対象店舗へ足を運んでみたところまだ普通に販売していましたので、
今からでも普通に購入することはできそうです!
その他、ダブルチャンスキャンペーンも実施中となっていますので、
こちらも合わせてチェックください!

一番くじ アニメ カードキャプターさくら クリアカード編 ~Starlight collection~

■商品名
一番くじ アニメ カードキャプターさくら クリアカード編 ~Starlight collection~
■発売日
2019年06月14日(金)〜
■価格
1回650円(税込)
■販売店舗
ファミリーマート、書店、ホビーショップ、ゲームセンターなど

賞品一覧

A賞:夢の鍵型懐中時計
B賞:お星さまクッション
C賞:ボックス入り魔法の杖ブレスレット
D賞:ガラストレイ
E賞:ハンドタオル
F賞:キャラクターラバーチャーム
ラストワン賞:ボックス入り夢の杖ネックレス

カードキャプターさくら とは?

CCさくら クロウカード編

出典:Amazon.co.jp

「カードキャプターさくら」は、
講談社「なかよし」にて、連載されていた同名の漫画が原作。
現在は、同誌にて新連載がスタートしています。
作者は、CLAMP。

TVアニメシリーズは、
「クロウカード編」が1998年〜1998年に放送、「さくらカード編」が1999年〜2000年に放送。
そして、待望の新シリーズ「カードキャプターさくら クリアカード編」が2018年1月から6月までに放送されています。
その他、映画化も実施となっています。

また、
TVアニメシリーズは、監督を浅香守生氏、シリーズ構成を大川七瀬氏
キャラクターデザインを高橋久美子氏、アニメーション制作をマッドハウスが手がけています。

(C)CLAMP・ST/講談社・NEP・NHK

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ