【竹達彩奈】CCさくらのコスプレ(アナザーカット)を披露!

サブカルウォーカー編集部

竹達彩奈 コスプレ

出典:amazon.co.jp

アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役、「たまゆら〜hitotose〜」沢渡楓 役などで
知られている人気声優の「竹達彩奈(たけたつ あやな)」さんカードキャプターさくらのコスプレ姿を披露しました。

“竹達彩奈 コスプレ”を披露!

声優の「竹達彩奈」さんのツイッターのフォロワー80万人を
突破したことを記念して、以前に公開したカードキャプターさくらのコスプレの
アナザーカットを公開しました。

 

 

今回、新たに公開されたこのコスプレ姿も、
相変わらずの可愛さを誇っていますよね!
また、すごいのが既にリツイート数が1万近くもされているという点。

 

「竹達彩奈」さんは、
6月23日に27歳の誕生日を迎えたことと、Twitterのフォロワー数が50万人を突破したことを記念して、
カードキャプターさくらのコスプレを披露しています。

 

 

ちなみに、
このコスプレは完全に趣味でやられたということと、
ウィッグではなくて、地毛で髪型を作ってもらったとツイッターで明らかにしています。

 

たださえ、可愛い「竹達彩奈」さんが、
カードキャプターさくらのコスプレをしたら、破壊力が抜群。
もっといろいろなアニメのコスプレがみたいところです!
まだ、「竹達彩奈」さんのツイッターをフォローしていない方は、いますぐチェックしてみてください。

ファンは下記の記事もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧