【ナカノヒトゲノム】OP&ED主題歌情報が解禁!どんな楽曲に!?

サブカルウォーカー編集部

ナカノヒトゲノム OP&ED主題歌情報が解禁!どんな楽曲に!?

出典:ツイッター

TVアニメ「ナカノヒトゲノム【実況中】」のOP&ED主題歌情報が解禁となりました。
今回、本作を彩る主題歌を担当するのは、畠中祐さんと fhánaさんとなっています。
本ページでは、アニメ「ナカノヒトゲノム」の主題歌に関する情報をまとめてご紹介しています。

アニメ「ナカノヒトゲノム【実況中】」のOP&ED主題歌情報が解禁!

2019年7月より放送開始予定となっているTVアニメ「ナカノヒトゲノム【実況中】」。
本作は、ジーンピクシブにて、連載中となっているおそら先生による漫画。
そんな本作の主題歌情報が解禁となっています。

今回、アニメ「ナカノヒトゲノム【実況中】」のOPテーマとEDテーマを担当することになったアーティストは、
畠中祐さんと fhánaさんとなっています。
果たして、どのような楽曲となっているのでしょうか?
では、早速詳細を見ていきましょう!

OPテーマは、畠中祐さんが担当!

この度、TVアニメ「ナカノヒトゲノム【実況中】」のOPテーマを担当することになったのは、
作中で駆堂アンヤ役を演じる畠中祐さんに決定しています。
気になる楽曲名は、「not GAME」となることも明かされています。

実際にどのような楽曲なのか気になる方も多いことでしょう!
そのような方は、すでに公開されているTVアニメ「ナカノヒトゲノム【実況中】」の番宣CM(15秒ver.)にて、
少しだけ試聴することができますので、チェックしてみてくださいね!

そして、EDテーマ「not GAME」を収録したCDが7月24日に発売されることも決定しています。
初回限定盤及び通常盤の2タイプにてリリースが決定している他、
初回限定盤には表題曲のMVやメイキングを収録したDVDが付属します。
是非、畠中祐さんのファンは合わせてチェックください!

EDテーマは、fhánaさんに決定!

そして、TVアニメ「ナカノヒトゲノム【実況中】」のEDテーマを担当することになったのは、
「fhána」さんに決定しました。
気になる楽曲名は、「僕を見つけて」となることが明かされています。

また、本楽曲の音源が試聴することができるPV第三弾が公開されています。
どのような楽曲となっているのか気になるという方は、
アニメ本編開始前に、この映像をチェックしておきましょう!

そして、
EDテーマ「僕を見つけて」を収録したCDが8月7日に発売となることも決定しています。
こちらは、アーティスト盤とアニメ盤の2タイプにてリリースとなります。
ちなみに、2種それぞれで異なるカップリング曲を収録予定となっています。
是非、こちらも気になる方は合わせてチェックください!

アニメ「ナカノヒトゲノム【実況中】」OP&ED主題歌情報まとめ

OPテーマ

■タイトル
「not GAME」
■歌
畠中 祐
■CD発売日
7月24日

TVアニメ「ナカノヒトゲノム【実況中】」番宣CM(15秒)

EDテーマ

■タイトル
「僕を見つけて」
■歌
fhána
■発売日
8月7日

TVアニメ「ナカノヒトゲノム【実況中】」第三弾PV

ナカノヒトゲノム【実況中】とは?

ナカノヒトゲノム【実況中】とは?

出典:Amazon.co.jp

ナカノヒトゲノム【実況中】は、
ジーンピクシブにて、連載中となっている漫画。
作者は、おそら先生。

TVアニメは、2019年7月より放送開始。
監督を大沼心氏、シリーズ構成を下山健人氏、キャラクターデザインを髙橋瑞紀氏、
音楽を佐藤純一氏、TEAM WHIM、アニメーション制作をSILVER LINK.が手がけます。

本作は、
ネットで話題の8人のゲーム実況者たちがある日目を覚ますと、謎のゲーム「ナカノヒトゲノム」の世界だった、
そこで彼らは、数あるリアルゲームをクリアして、再生数1億を達成することを課せられてしまう。
そんな彼らの探索型リアル脱出ゲームコミックとなっています。

©2019 おそら/KADOKAWA/ナカノヒトゲノム【実況中】製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ