【なんでここに先生が!?】1話~10話一挙放送が今夜実施!もっとたゆたゆverの2段構えに!?
※本ページはプロモーションが含まれています。
出典:番組ページ
TVアニメ『なんでここに先生が!?』の1話〜10話までの振り返り一挙放送が実施となることが決定しました。
さらに、今回はもっとたゆたゆverの2段構えでお届けすることが決定しています。
本ページでは、そんなアニメ『なんでここに先生が!?』一挙放送に関する情報をご紹介しています。
アニメ『なんでここに先生が!?』1話〜10話一挙放送が実施決定!
2019年4月より、放送中となっているTVアニメ『なんでここに先生が!?』。
リアルタイム放送では、11話が放送終了となったばかりでついに来週最終回を迎えます。
そんなクライマックス直前に、なんと1話から振り返ることができる一挙放送が決定しました。
アニメ『なんでここに先生が!?』1話〜10話一挙放送は、
本日、2019年6月19日 20:00より配信スタートとなります。
配信は、ニコニコ生放送(ニコ生)にて実施となります。
アニメ『なんでここに先生が!?』1話〜10話一挙放送<もっとたゆたゆver>も実施!
さらに、今回は2パターン構成でお届け予定となっており、
アニメ『なんでここに先生が!?』1話〜10話一挙放送<もっとたゆたゆver>も本日実施予定となっています。
配信時間は、23:00〜となります。
「なんでここに先生が!?」 1~10話を2バージョンでお届け✨
本日🍎6/19(水)🍎
20時~通常ver.▶️https://t.co/H8QXwOIOJG
23時~もっとたゆたゆver.▶️https://t.co/4DyDXWvES3もっとたゆたゆver.では、先生のために恥ずかしいところを隠せるギフト機能を搭載!ぜひ番組にご参加ください♪ #なんここ pic.twitter.com/5P5YGwzSQj
— Nアニメ&ニコニコアニメ公式🌸配信情報や🎁も!! (@nicoanime_PR) 2019年6月19日
ちなみに、通常Ver.と何が違うの?って話なんですが、
もっとたゆたゆverでは、先生のために恥ずかしいところを隠せるギフト機能を搭載しており、
先生目線で番組に参加することが可能となっています。
また、本日は平日ということで、
20時からの放送には間に合わないという方は、是非23時からの放送をお楽しみください。
そして、どちらもご覧になれる方は是非両方お楽しみいただければと思います。
<6/19 23時から第1話〜第10話もっとたゆたゆver.ニコ生一挙見!!>
通常版では刺激が足りないというおませな生徒さんはぜひこちらで復習を!
たゆたゆver.はニコニコギフトの機能で「こら」マークを増量することもできちゃうそうですよ!?https://t.co/xiVq3gdb5I#なんここ pic.twitter.com/rM4903vRCC— TVアニメ『なんでここに先生が!?』公式@毎週日曜好評放送中! (@nankoko_anime) 2019年6月13日
いよいよ4月から放送してきた本作も最終回を迎えます。
そんな最終話に向けて、まだご覧になったことがないという方はもちろん、
既に視聴しているという方も、1話からアニメ『なんでここに先生が!?』をお楽しみいただき、おさらいしてくださいね!
アニメ『なんでここに先生が!?』1話〜10話一挙放送の配信情報
通常Ver.
■番組名
「なんでここに先生が!?」1~10話振り返り一挙放送
■配信日時
2019年6月19日 20:00〜
■配信
ニコニコ生放送(ニコ生)
もっとたゆたゆVer.
■番組名
「なんでここに先生が!?」<もっとたゆたゆver>1~10話振り返り一挙放送
■配信日時
2019年6月19日 23:00〜
■配信
ニコニコ生放送(ニコ生)
なんでここに先生が!? とは?
出典:Amazon.co.jp
なんでここに先生が!?は、
「週刊ヤングマガジン(講談社刊)」にて、連載中の漫画作品。
作者は、蘇募ロウ先生。
TVアニメが2019年4月より放送開始。
総監督を金子ひらく氏、監督を所俊克氏、キャラクターデザイン・総作画監督をたむらかずひこ氏、
脚本を高林ユーキ氏・藤丸悠里氏、アニメーション制作をティアスタジオが手がけます。
本作は、
おっかないと評判の児嶋先生だが、主人公の前ではいつでも天然ドジな困った先生!?
「なんでここに!?」という場面で繰り広げられる魅力的な先生と男子高校生のドキドキラブ・コメディとなっています。
関連タグ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitterでフォローしよう!
Follow @subculwalkerこの記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部
サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。