【田中あいみ】手術のため入院していたことを報告「無事回復しました!」

田中あいみ 手術のため入院していたことを報告「無事回復しました!」

出典:田中あいみ (@kanataimi) · Twitterより

声優の田中あいみさんが手術のため、入院していたことをファンに向けて自身のツイッターにて報告。
すでに、体調はよくなっているようで回復したことと、仕事に復帰することを明かしています。
ネット上では、このツイートに対してファンも様々な反応をしています。

声優「田中あいみ」さんが手術のため入院していた事を報告

声優の田中あいみさんが自身のツイッターにて実は手術のため入院をしていたという事をファンに報告。
ツイートのはじめには、「最近SNSの更新が滞っていたのは休暇をとって手術を行っていたため」と明かしています。
ちなみに、いつ頃からツイッターの更新が止まっていたのかというと、最後のツイートが5月31日となっています。

この報告ツイートが昨日6月19日(水)となっていますので、
約20日間の休暇をとって、手術のために入院を行っていたということになります。
もちろん、その間に何かしらのお仕事をしていたかもしれませんが。

田中あいみさんが手術後の現在の状態についても明かす

また、手術・入院をしていたことにもビックリですが、
現在の状態に関しては、既に「食べたり喋ったりできるまで回復」しているとのこと。
さらに、仕事にも復帰してこれからも頑張ります!と意気込んでいます。

ツイッターの更新頻度を振り返ってみると、
毎日更新というわけではありませんが、2日に1度くらいは情報発信や画像付きでのツイートを行っていました。
一部のファンの中には、1ヶ月近くも更新がないことで不安視する声もちらほらとあったようです。

田中あいみさんの手術報告にファンの反応は?

また、突然の田中あいみさんの手術・入院の報告に対してファンも反応しています。


「入院してたんですね!おかえりなさい!」
「お大事に」
「これからも体調第一で頑張ってください!」
「無理せずこれからも頑張ってください」
「復活したみたいで良かったです」
「自分も入院経験あるから辛さがわかります」
「最近ツイートないと思っていたのでビックリしました」

など、
多くのファンが田中あいみさんに対して、リプライを送っています。
ビックリしたという意見と、復帰することを喜ぶ意見、そして体調を気遣う意見などが見られます。

今回、どのような理由で手術をされたのかは明かされていませんが、
今後は、体調に気をつけてお仕事を頑張っていただきたいところです。

声優「田中あいみ」さんのプロフィール

名前田中あいみ(たなか あいみ)
誕生日4月28日
出身地東京都
代表作 「干物妹!うまるちゃん」土間うまる 役
「つうかあ」目黒めぐみ 役
「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd」鏑木まりも 役
「上野さんは不器用」田中 役
ほか
所属事務所81プロデュース

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ