【変好き】ラジオ番組の配信が決定!竹達彩奈×日高里菜がお届け

変好き ラジオ番組の配信が決定!竹達彩奈×日高里菜がお届け

出典:ツイッター

TVアニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(変好き)」のラジオ番組の配信が決定しました。
番組のパーソナリティを務めることになったのは、竹達彩奈さん×日高里菜さんのお二人となっています。
本ページでは、アニメ「変好き」のラジオの配信日などの情報をまとめてご紹介しています。

アニメ「変好き」ラジオ番組の配信が決定!

2019年7月より放送開始予定となっているTVアニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(変好き)」。
そんな本番組のラジオ番組が配信となることが決定しました。
気になるタイトルは、『変好きラジオ ~可愛ければ変態でもラジオを聞いてくれますか?~』。

そんな本番組は、いつからスタートとなるのでしょうか?
今から、配信日やパーソナリティなどの情報を見ていきましょう!

「変好きラジオ」はいつから?配信日やパーソナリティは?

アニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」の
ラジオ番組『変好きラジオ ~可愛ければ変態でもラジオを聞いてくれますか?~』は、
2019年6月27日(木)より、配信スタートとなることが決定しています。
また、以降は隔週木曜日に配信予定となっています。
気になる配信サイトは、インターネットラジオステーション<音泉>となります。

そして、記事冒頭でも紹介した通り、
本番組のパーソナリティを務めることになったのは、朱鷺原紗雪役の竹達彩奈さんと、
古賀唯花役の日高里菜さんのお二人となっています。

「変好きラジオ」のコーナーはどんなものがある?

配信決定が発表されたラジオ番組『変好きラジオ ~可愛ければ変態でもラジオを聞いてくれますか?~』ですが、
番組内では、どのようなコーナーが設けられるのでしょうか?
現時点では、番組ページが公開されているものの、「ふつおた」が紹介されているのみとなっています。

その他、どのような内容で番組が進行されるのかはまだ明かされていません。
竹達彩奈さんと日高里菜さんのトークにも注目しつつ、
アニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」の最新情報などをお届けする予定となっていますので、
是非、本作品に注目しているという方は、合わせて変好きラジオも試聴ください!

変好きラジオの番組概要

■番組名
変好きラジオ ~可愛ければ変態でもラジオを聞いてくれますか?~
■配信日時
2019年6月27日(木)~ 隔週木曜日配信
■配信
インターネットラジオステーション<音泉>
■パーソナリティ
竹達彩奈さん(朱鷺原紗雪 役)
日高里菜さん(古賀唯花 役)

「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(変好き)」とは?

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(変好き) とは?

出典:Amazon.co.jp

「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(変好き)」は、
「MF文庫J」より刊行されている小説(ラノベ)。
原作は花間燈先生、イラストはsune先生が担当されています。
また、CHuN(Friendly Land)によるコミカライズも行われています。

TVアニメは、2019年7月より放送。
監督をいまざきいつき氏、シリーズ構成を山下憲一氏、
キャラクターデザインを伊藤陽祐氏、音楽を酒井陽一氏、アニメーション制作をギークトイズが手がけます。

本作は、
彼女いない歴=年齢の普通の高校生・慧輝がある日差出人不明で自分に宛てられたラブレターを見つけるも、
なぜか女の子のパンツが添えられていて・・・・
そんな新感覚、変態湧いてくる系ラブコメとなっています。

©2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ