【変好き】出演声優が解禁!下野紘&竹達彩奈ほか豪華キャストに

サブカルウォーカー編集部

【変好き】アニメ化決定!出演声優が解禁!下野紘&竹達彩奈ほか豪華キャストに

出典:TVアニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」公式サイト

「MF文庫J」より刊行されている小説(ラノベ)『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(変好き)』がTVアニメ化されることが決定しました。
さらに、発表に合わせてアニメの出演声優たちも解禁となりました。
下野紘さんや竹達彩奈さんをはじめとした豪華な顔ぶれとなっていますので要チェックです!

「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(変好き)」TVアニメ化決定!出演声優も解禁

花間燈先生による作品で、新感覚、変態湧いてくる系ラブコメとして知られる
「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(変好き)」がこの度TVアニメ化されることが決定しました。
また、本発表に合わせて公式サイトと公式Twitterが始動しています。

さらに、
アニメ化を記念して、本作の原作を担当する花間燈先生と、
イラストを担当するsune先生からコメント&お祝いイラストも到着しています。
まだ、ご覧になっていないという方は要チェックです!

また、
本作のTVアニメ化記念PVも公開となっています。
まだ、ご覧になっていないという方は、合わせてチェックしてみてください!

そして、
何とアニメ化発表があったばかりですが、
「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(変好き)」の出演声優が解禁となっています。

今回、キャストとして発表されたのは、
下野紘さん、竹達彩奈さん、日高里菜さんの3名となっています。
果たして、どのような配役となったのでしょうか?

声優その1:桐生慧輝役は下野紘さんに決定!

桐生慧輝役を担当するのは、下野紘さんに決定しました。
下野紘さん演じる「桐生慧輝」は、
本作の主人公で彼女いない歴=年齢なまあまあ普通な男子高校生。

声優その2:朱鷺原紗雪役は竹達彩奈さんに決定!

朱鷺原紗雪役を担当するのは、竹達彩奈さんに決定しました。
竹達彩奈さん演じる「朱鷺原紗雪」は、
本作のヒロインで年上となる美女で、胸が大きい先輩。

声優その3:古賀唯花役は日高里菜さんに決定!

古賀唯花役を担当するのは、日高里菜さんに決定しました。
日高里菜さん演じる「古賀唯花」は、
本作のヒロインキャラクターであり、年下の可愛い後輩。

アニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(変好き)」声優一覧

桐生慧輝(CV:下野紘さん)
朱鷺原沙雪(CV:竹達彩奈さん)
古賀唯花(CV:日高里菜さん)

「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(変好き)」とは?

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(変好き) とは?

出典:Amazon.co.jp

「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(変好き)」は、
「MF文庫J」より刊行されている小説(ラノベ)。
原作は花間燈先生、イラストはsune先生が担当されています。
また、CHuN(Friendly Land)によるコミカライズも行われています。
そして、TVアニメ化も決定しています。

本作は、
彼女いない歴=年齢の普通の高校生・慧輝がある日差出人不明で自分に宛てられたラブレターを見つけるも、
なぜか女の子のパンツが添えられていて・・・・
そんな新感覚、変態湧いてくる系ラブコメとなっています。

©2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ