【ごちうさ】一番くじ最新作が発売決定!ココア&チノのフィギュアなどが登場

※本ページはプロモーションが含まれています。

ごちうさ 一番くじ最新作が発売決定!ココア&チノのフィギュアなどが登場

出典:ツイッター

「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」の一番くじ最新作が明日より、発売となります。
今回は、A賞からG賞まで、そしてラストワン賞をご用意しています。
本ページでは、そんな『一番くじ ご注文はうさぎですか?? ~なつやすみ、はじめました~』のラインナップなどをご紹介しています!

ごちうさの一番くじ最新作が発売決定!

大人気作品「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」より、
またまた一番くじ最新作が発売決定となりました。
今回のタイトルは、『一番くじ ご注文はうさぎですか?? ~なつやすみ、はじめました~』となります。

気になる発売日は、
明日、2019年6月22日となっており、ローソン、書店、ホビーショップ、ゲームセンターなどにて、
順次発売スタートとなります。

そして、気になる賞品についてですが、
今回は、A賞からG賞、ラストワン賞をご用意しています。
どれもがファン必見のオリジナルグッズになっているのは言うまでもありませんが、A賞&B賞はさらに特別感が!?

では、今からそんなごちうさの一番くじ最新作の各賞品ラインナップについて、
ご紹介していきたいと思います!!
では、早速見ていきましょう!

A賞:ココア フィギュア

A賞には、「ココア フィギュア」をご用意しました。
こちらは、夏休みにチノとパーティに行ったココアのドレス衣装姿を立体化したものとなっています。
サイズ感は、約12cmとなっています。

B賞:チノ フィギュア

B賞には、「チノ フィギュア」をご用意しました。
こちらは、夏休みにココアとパーティに行ったチノのドレス衣装姿を立体化したものとなっています。
サイズ感は、約11cmとなっています。
A賞のココアと並べて飾るとさらに楽しめる!?

C賞:ココア&チノ ビジュアライズボード

C賞には、「ココア&チノ ビジュアライズボード」をご用意しました。
こちらは、新規描きおろしイラストを使用したビジュアライズボードとなっています。
描かれているイラストは、夏休みに2人でパーティに行った「ココア&チノ」の可愛いドレス衣装姿となっています。

D賞:ビジュアライズボード

D賞には、「ビジュアライズボード」をご用意しました。
こちらは、新規描きおろしイラストを使用したビジュアライズボードとなっています。
描かれているイラストは、みんなで夏休みにプールへ行った時のココア達となっています。
B3サイズとなっていますので、ちょうど良い大きさとなっています。

E賞:タオル

E賞には、「タオル」をご用意しました。
こちらは、新規描きおろしイラストを使用したタオルとなっており、
ココア、チノ、リゼ、千夜、シャロ、マヤ、メグの7種のラインナップとなっています。
絵柄は、みんなで夏休みにプールへ行った時のココア達となっています。
約100cmのサイズ感がとても使い勝手が良さそうです。

F賞:ミニクリアート

F賞には、「ミニクリアート」をご用意しました。
こちらは、新規描きおろしイラストを使用したクリアートとなっており、
ココア、チノ、リゼ、千夜、シャロ、マヤ、メグの7種のラインナップとなっています。
絵柄は、みんなで夏休みにプールへ行った時のココア達となっている他、
約25cmというサイズ感となっています。

G賞:ラバーストラップ

G賞には、「ラバーストラップ」をご用意しました。
こちらは、ココア、チノ、リゼ、千夜、シャロ、マヤ、メグの7種のラインナップとなっているラバストです。
プールサイドで遊んでいるココア達をイメージしたストラップとなっています。
こちらは、開封するまで何が入っているかわかりませんので開けるまでのドキドキ感も楽しみの一つです!

ラストワン賞:ビジュアルクロス

そして、ラストワン賞には「ビジュアルクロス」をご用意しました。
こちらは、新規描きおろしイラストを使用した大判のビジュアルクロスとなっており、
みんなで夏休みにプールへ行った時のココア達をイメージした絵柄となっています。
A1サイズとなっていますので、大ボリュームとなっています。

ラストワン賞とは、
最後に、『一番くじ ご注文はうさぎですか?? ~なつやすみ、はじめました~(ごちうさ)』を引いた方が、
もれなくもらえる賞品となっています。
運が良ければゲットできるかも!?

ごちうさ一番くじ最新作の販売店舗や発売日時は!?

記事冒頭でもご紹介した通り、
『一番くじ ご注文はうさぎですか?? ~なつやすみ、はじめました~(ごちうさ)』は、
明日、2019年6月22日より発売スタートとなります。

そして、気になる販売店舗ですが、
ローソン、書店、ホビーショップ、ゲームセンターなどとなっています。
是非、お近くのローソン他の取り扱い店舗に足を運んでゲットしてくださいね!

一番くじ ご注文はうさぎですか?? ~なつやすみ、はじめました~

■商品名
一番くじ ご注文はうさぎですか?? ~なつやすみ、はじめました~
■発売日
2019年06月22日(土)〜
■価格
1回700円(税込)
■販売店舗
ローソン、書店、ホビーショップ、ゲームセンターなど

賞品一覧

A賞:ココア フィギュア
B賞:チノ フィギュア
C賞:ココア&チノ ビジュアライズボード
D賞:ビジュアライズボード
E賞:タオル
F賞:ミニクリアート
G賞:ラバーストラップ
ラストワン賞:ビジュアルクロス

ご注文はうさぎですか?(ごちうさ) とは?

ご注文はうさぎですか?(ごちうさ) とは?

出典:Amazon.co.jp

「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」は、
『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて連載中の漫画。
作者は、Koi先生。

TVアニメ化も実施となっており、
シリーズ第1期が2014年4月から6月まで、第2期が2015年10月から12月までに放送されている他、
OVA『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』が2017年11月11日に公開されています。
監督を橋本裕之氏、シリーズ構成をふでやすかずゆき氏、
キャラクターデザインを奥田陽介氏、アニメーション制作をWHITE FOX、キネマシトラスが手がけています。
また、TVアニメ第3期の制作決定及び新作OVAの発売が発表されています。

本作は、
喫茶ラビットハウスを舞台に、住み込みで働く女子高生・ココアやチノ、千夜、リゼ、シャロたちの日常を描いています。

(C) Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ