【真夜中のオカルト公務員】アニメ無料配信が実施!見逃した方必見

サブカルウォーカー編集部

真夜中のオカルト公務員 アニメ無料配信が実施!見逃した方必見

出典:Amazon.co.jp

TVアニメ「真夜中のオカルト公務員」の無料配信が実施中となっています!!
最終回が放送されたばかりとなっている本作ですが、早くも振り返り配信が実施となっています。
本ページでは、そんなアニメ「真夜中のオカルト公務員」の無料配信についての情報をご紹介しています。

アニメ「真夜中のオカルト公務員」の無料配信が実施!

2019年4月より、放送スタートとなっているTVアニメ「真夜中のオカルト公務員」。
そんな本作もつい先日、最終話となる第12話「新宿区夜間地域交流課」が放送となりました。
ついに、クライマックスを迎えた本作ですが、惜しくも見逃してしまったなんて方もいるのではないでしょうか?

そんな方に朗報です!
なんと、早くも本作の振り返り無料配信が実施となることが決定しました。
では、配信期間など、詳しいことをみていきましょう!

アニメ「真夜中のオカルト公務員」無料配信の期間や内容は?

アニメ「真夜中のオカルト公務員」無料配信では、
第1話〜第11話「砂の耳と新人の根性」までを期間限定で配信しています。
ちなみに、既に配信は実施となっており、2019年7月1日(月) 11:59までの期間限定となります。

気になる配信サイトですが、
動画配信サービス「GYAO!」にて実施となっています。
最終話に関しては、配信されていませんが第11話までは無料で視聴できますので、
見逃してしまったという方は必見ですよ!

また、
放送が終了したばかりですが、TVアニメ「真夜中のオカルト公務員」のOVAの発売も決定しており、
TV未放送エピソード「ひとりぼっちの吸血鬼」全2話を収録したOVAを10月25日に発売予定。

さらに、
ひかりTVでは、発売に先がけてOVAの収録内容を9月25日の12時より独占配信されることも決定しています。
今回、実施となっているアニメ「真夜中のオカルト公務員」無料配信と合わせて要チェックです!

アニメ「真夜中のオカルト公務員」無料配信の概要

■配信内容
第1話「新宿上空の天狗と天使」
第2話「神楽坂の白い猫又」
第3話「琥珀の瞳のトリックスター」
第4話「歌舞伎町の定点観測」
第5話「都庁展望室の異世界エレベーター」
第6話「悪魔と喪失感」
第7話「喪失感と絶望の証明」
第8話「老いたコヨーテと星降る庭」
第9話「幽霊団地の夢魔ナイトメア」
第10話「白い繭と青い炎」
第11話「砂の耳と新人の根性」
■配信期間
〜2019年7月1日(月) 11:59まで
■配信
動画配信サービス「GYAO!」

「真夜中のオカルト公務員」とは?

真夜中のオカルト公務員とは?

出典:TVアニメ「真夜中のオカルト公務員」公式サイト

「真夜中のオカルト公務員」の原作は、
KADOKAWA「コミックNewtype」にて連載中の漫画作品。
作者は、たもつ葉子先生。

TVアニメは、2019年4月から6月までに放送。
監督を渡邊哲哉氏、シリーズ構成を樋口達人氏、
キャラクターデザインを伊藤依織子音楽をEvan Call、アニメーション制作をライデンフィルムが手がけています。

本作は、
オカルト的事象を解決する特別な課として、東京23区全ての区役所に人知れず存在する「夜間地域交流課」を
舞台に繰り広げられる物語を描いています。

(c)2019 たもつ葉子/KADOKAWA/「真夜中のオカルト公務員」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ