【リゼロ】ラム白無垢フィギュアを画像レビュー!和服美人が誕生

【リゼロ】ラム白無垢フィギュアを画像レビュー!和服美人が誕生

「Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」より、人気キャラ「ラム」の白無垢フィギュアを画像レビュー!!
和服を着用してすっかり和服美人となったラムちゃんの姿に注目です!
本ページでは、そんなラム白無垢フィギュアをの魅力や個人的な注目ポイントをご紹介しています。

リゼロより「ラム白無垢フィギュア」を画像レビュー!

人気作品「Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」に登場するキャラクター「ラム」が
まさかの和装で立体化されちゃいます!!
ちなみに、本作はTVアニメシリーズ第2期の制作決定が発表されている話題の作品です。

今回は、ラムが白無垢姿でフィギュア化されています!
果たして、どのような姿となっているのでしょうか?
では、今から彼女の魅力をお届けしていきたいと思います!

ラムは白無垢の和服でも美人!?

ラム 白無垢 フィギュアの斜めからの画像

今回、発売が決定した「ラム白無垢フィギュア」をまずはご覧ください。
レム&ラム推しの方、いかがでしょうか?
とってもキラキラ輝いて見えませんか?

しかし、実はこのフィギュアの凄い点はそのクオリティーの高さです。
なんと言っても白無垢の模様はリアルとほとんど変わらない造形となっており、
その模様を近くで見れば見るほどに、凄さを感じます。

さらに、
白無垢は、打掛と掛下では異なる白色を使用しており、
パール塗装とグラデーションによって、フィギュアだということを忘れさせるほどの質感となっています。

「ラム白無垢フィギュア」は全ての造形に拘った仕様に

ラム 白無垢 フィギュアのドアップ画像

また、ラムが手に持っている金吹雪を散らせた朱色の和傘も
そのクオリティーの高さが伺えます。

そして、髪の毛はクリアパーツを使用することで、透ける前髪を演出。
さらに、頭にある髪飾りの造形も手を抜くことなく拘っています。
その結果、全体的にもクオリティーの高いフィギュアとなっています。

また、
着脱可能な綿帽子も付属し、2パターンの楽しみ方ができます。
あなたは、被っているパターンと被っていないパターン、どちらがお好みですか?

そんな「ラム白無垢フィギュア」は、
F:NEX限定・完全受注生産として、現在予約受付中となっています。
発売時期は、2019年12月末となっていますので気になる方はチェックしてみてくださいね!

リゼロ「ラム白無垢フィギュア」の商品概要

ラム 白無垢 フィギュアの前面画像

■商品名
リゼロ「ラム白無垢 1/7スケールフィギュア」
■メーカー
フリュー株式会社
■価格
15,800円(+税)
■発売日時
2019年12月末
■仕様
PVC&ABS塗装済み完成品
■サイズ
1/7スケール
約240mm(頭頂)、約280mm(傘含む)
■付属品
専用台座

リゼロ「ラム白無垢フィギュア」を画像レビュー!まとめ

リゼロ「ラム白無垢フィギュア」を画像レビュー!まとめ

今回は、「Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」より、
双子キャラクターの「ラム」の白無垢1/7スケールフィギュアをご紹介させていただきました。
リゼロファンの方、いかがでしたか?

個人的には、今回のラム白無垢フィギュアはかなりの高評価です!
まず、全体のクオリティーが高すぎます。
作中の姿で立体化されている他、和装という点でこれまたファンの心を撃ちぬいてきます。

さらに、
値段的にもそこまで高いというほどではなく、この質感であればリーズナブルなのではないでしょうか?
また、予約受付から発売まで約半年ほどとなっており、すぐに欲しい方にもお勧めできるフィギュアとなっています。

別売の『レム -白無垢- 1/7スケールフィギュア』と一緒に飾って、
一気に、リゼロムードにするのも悪くないかも!?
是非、気になった方はチェックしてみてくださいね!

Re:ゼロからはじめる異世界生活(リゼロ) とは?

Re:ゼロからはじめる異世界生活(リゼロ) とは?

出典:amazon.co.jp

『Re:ゼロからはじめる異世界生活(リゼロ)』は、
MF文庫Jより、刊行されている著者・長月達平氏、イラスト・大塚真一郎氏が手がける小説(ライトノベル)。

TVアニメは、2016年4月〜9月までに放送。
放送後より、瞬く間に人気作になり、現在でもファンからの支持は高い。
監督を渡邊政治氏、シリーズ構成を横谷昌宏氏、
キャラクターデザインを坂井久太氏、アニメーション制作をWHITE FOXが手がけています。
さらに、TVアニメシリーズ第2期の制作が決定しています。

また、
短編アニメとして、Re:ゼロから始める休憩時間、Re:ぷち Re:プチから始める異世界生活がアニメ終了後、AT-Xにて放送されています。
さらに、新作OVA「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」が2018年10月6日より劇場公開されています。
そして、すでに新作OVA第2弾の制作も決定しています。

(C) 長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ