【けものみち】出演声優一覧!覆面レスラー異世界召喚コメディ

※本ページはプロモーションが含まれています。

けものみち 声優一覧!覆面レスラー異世界召喚コメディ

出典:TVアニメ「旗揚!けものみち」公式サイト

TVアニメ「けものみち」の出演声優が発表となりましたので、一覧にしてご紹介しています。
今回、柴田源蔵(ケモナーマスク)を演じることになったのはどなたでしょうか?
本ページでは、そんなアニメ「けものみち」の声優と演じるキャラ設定などをご紹介していますので是非ご覧ください。

アニメ「けものみち」の出演声優が解禁!

原作を暁なつめ氏、作画をまったくモー助・夢唄が務める「けものみち」がこの度アニメ化されることが決定。
すでに、2019年10月より放送スタートとなることも発表されている本作品。
本作品といえば、レスラー×ケモノ×美少女が織りなす異世界ペットショップライフとして知られる作品です。

そんなアニメ「けものみち」の出演声優が解禁となっています。
と言っても、現時点では一部の声優さんのみが公開となっていますので、
すでに発表された配役とキャラクター設定をご紹介していきたいと思います!
では、早速どのようなキャスト陣となっているのか見ていきましょう!

声優その1:柴田源蔵(ケモナーマスク)役は小西克幸さんに決定!

柴田源蔵(ケモナーマスク)役を務めることになったのは、小西克幸さんとなりました!
小西克幸さん演じる「柴田源蔵(ケモナーマスク)」は、本作の主人公にあたる人物。
突然異世界へ紹介されてしまったが、元の世界では最強の覆面レスラー「ケモナーマスク」として活躍していた青年。
動物への深い愛情から「動物を傷つけるものは何人たりとも許さない」とする男。

声優その2:MAO(マカデミアンオーガ)役は稲田徹さんに決定!

MAO(マカデミアンオーガ)役を務めることになったのは、稲田徹さんに決定!
稲田徹さん演じる「MAO(マカデミアンオーガ)」は、覆面レスラー「ケモナーマスク」の宿敵であるプロレスラー。
柔道を得意とする強者であるが、ケモナーマスクにだけは唯一勝利できずにいる。
そんなケモナーマスクとの世界タイトルマッチの最中に、柴田源蔵が異世界へ召喚されてしまった。
そのような理由から、彼に勝利することに強い執着心を持っている。

声優その3:シグレ役は関根明良さんに決定!

シグレ役を務めることになったのは、関根明良さんに決定しました。
関根明良さん務める「シグレ」は、
悪徳商人によって売り飛ばされそうになっていたところを源蔵に助けられて、一緒にパーティを組むことになった狼の獣人。
会計士の資格を持っていることから能力も高く、けものみちを仕切っているがちゃっかりした一面も持っている・・・

声優その4:花子役は八木侑紀さんに決定!

花子役を務めることになったのは、八木侑紀さんに決定しました。
八木侑紀さん担当する「花子」は、
鱗のついた尻尾と角を持つドラゴンハーフの少女だが、実は魔族の名家・ファフニール家のお嬢様。
食べることが大好きで世界の美食を求めて家出してきた。
そのためか、食べ物に見境がなく、ペットフードをも喰らいつくす程の食い意地の張った悪食娘。

声優その5:カーミラ役は櫻庭有紗さんに決定!

カーミラ役を務めることになったのは、櫻庭有紗さんに決定しました。
櫻庭有紗さん担当する「カーミラ」は、花子の従者であるヴァンパイアである。
花子に忠誠しており、花子を見守るため源蔵のもとに居候し、酒と惰眠をむさぼる毎日を送る駄目女。
花子への忠誠心が故、少し度が過ぎた行動に出ることも・・・

アニメ「けものみち」の出演声優一覧まとめ

柴田源蔵(ケモナーマスク)(CV:小西克幸)
MAO(マカデミアンオーガ)(CV:稲田徹)
シグレ(CV:関根明良)
花子(CV:八木侑紀)
カーミラ(CV:櫻庭有紗)

※上記の他にも追加で発表された声優さんやキャラクターについての情報は、
公式より公開され次第、このページに追記していきます。

「けものみち」とは?

けものみちとは?

出典:Amazon.co.jp

「けものみち」は、
「月刊少年エース」(KADOKAWA)にて、連載中となっている漫画作品。
原作を暁なつめ氏、作画をまったくモー助・夢唄が務める。

TVアニメ化が決定しており、2019年10月より放送開始。
監督を三浦和也氏、シリーズ構成を待田堂子氏、
キャラクターデザインを能海知佳氏、アニメーション制作をENGIが手がけます。

本作は、
最強の覆面レスラー「ケモナーマスク(柴田源蔵)」が突如、異世界げ召喚されてしまい、
そこから始まるレスラー×ケモノ×美少女が織りなす異世界コメディとなっています。

©2019 暁なつめ/まったくモー助/夢唄/KADOKAWA/けものみち製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ