【ゆるキャン】各務原なでしこフィギュアを画像レビュー!名シーンを再現

サブカルウォーカー編集部

【ゆるキャン】各務原なでしこフィギュアを画像レビュー!名シーンを再現

人気作品「ゆるキャン△」より、各務原なでしこのプレミアムぬーどるストッパーフィギュアを画像レビューしていきます!
今回は、劇中でのあのシーンをあの衣装で再現したモデルとなっています。
本ページでは、そんな各務原なでしこのフィギュアの魅力や注目ポイントなどをご紹介していきます。

ゆるキャン「各務原なでしこ プレミアムぬーどるストッパーフィギュア」を画像レビュー!

TVアニメシリーズ第2期の制作決定や番外編「へやキャン△」のアニメ化などが
決定している人気作品「ゆるキャン△」。
今回、そんな本作の登場キャラクター「各務原なでしこ」が立体化されちゃいます!

発売が決定したのは、
「各務原なでしこ プレミアムぬーどるストッパーフィギュア」となります。
では、今からどのような姿となっているのか画像と一緒に魅力などをご紹介していきます!

各務原なでしこ プレミアムぬーどるストッパーフィギュアはあの作中シーンを再現!

各務原なでしこ プレミアムぬーどるストッパーフィギュの前からの画像

今回、発売が決定した「各務原なでしこ プレミアムぬーどるストッパーフィギュア」は、
作中でお馴染みの「カレーめん」を食べるシーンをそのまま再現。
TVアニメ第1話で登場したシーンを忠実に再現したモデルとなっています。

さらに、
今回は、TVアニメ最終話の衣装で立体化されているということで、
本作のファンとしては嬉しいフィギュアとなっています。

飾ってもよし、ストッパーとしても利用できるフィギュアに!

各務原なでしこ プレミアムぬーどるストッパーフィギュの後ろからの画像

今回の商品名が『各務原なでしこ プレミアムぬーどるストッパーフィギュア』ということで、
通常のフィギュアとしてお部屋に飾ることも可能となっている他、
カップ麺の蓋のストッパーとしても使える商品となっています。

カップラーメンなどにお湯を注いでから待つあの数分間を、
各務原なでしこと一緒に待つことができるというわけです!
これなら、退屈せずに楽しみながら待てるかも!?

質も高い!各務原なでしこ プレミアムぬーどるストッパーフィギュア

各務原なでしこ プレミアムぬーどるストッパーフィギュの上からの画像

そして、「各務原なでしこ プレミアムぬーどるストッパーフィギュア」は、
ただのストッパーフィギュアではなく、しっかりとした造形にも注目していただきたいところ。
ダウンベストやニット帽に関しては、素材特有の「もふもふ」な感触を見事に再現。

さらには、
着用している衣装はもちろんのこと、カレーめんの具材まで忠実に再現。
また、キャンプ用のローチェアを模した台座も付属しているので、
フィギュアとして飾りたい方にもオススメの一品となっています。

ぬーどるストッパーフィギュアとして販売予定となってる本商品ですが、
全体の造形にもこだわっている他、クオリティーも高く再現されているので、
本作のファン、彼女のファンは要チェックです!

ゆるキャン「各務原なでしこ プレミアムぬーどるストッパーフィギュア」の商品概要

ゆるキャン「各務原なでしこ プレミアムぬーどるストッパーフィギュア」

■商品名
ゆるキャン「各務原なでしこ プレミアムぬーどるストッパーフィギュア」
■メーカー
フリュー株式会社
■価格
12,800円(+税)
■予約期間
2019年4月12日(金) ~ 2019年7月11日(木)23:59
■発売日時
2019年11月
■仕様
ABS&PVC 製塗装済み完成品
■サイズ
1/8スケール
全高:約130mm(頭頂/台座含む)
■付属品
専用台座

ゆるキャン「各務原なでしこ プレミアムぬーどるストッパーフィギュア」画像レビューまとめ

ゆるキャン「各務原なでしこ プレミアムぬーどるストッパーフィギュア」画像レビューまとめ

今回は、人気作品「「ゆるキャン△」より、
「各務原なでしこ プレミアムぬーどるストッパーフィギュア」をご紹介していきました。
本作のファンの方、いかがだったでしょうか?

ご紹介した商品は、「ストッパーフィギュア」ということで、
飾るだけでなく、カップ麺のストッパーとしても使用できるものとなっています。
実際に、どれぐらいの方がストッパーとして使うかは分かりませんが、2パターンの使い方があるという点で面白い商品だと思います。

また、それだけでなく、しっかりとした造形で仕上がりも評価が高く、
全体のクオリティーも低くないだけでなく、各務原なでしこらしさや作中でのシーンを再現していることで、
ファンからも評価は良さそうなフィギュアとなっています。

そんな「各務原なでしこ プレミアムぬーどるストッパーフィギュア」は、
7月11日まで予約を受付ていますので、気になるという方は、
是非、期間中にチェックしてみてくださいね!

「ゆるキャン△」とは?

ゆるキャン 画像

出典:http://www.amazon.co.jp

「ゆるキャン△」は、
「まんがタイムきららフォワード」(芳文社)にて連載中。
作者は、あfろ先生。

TVアニメは、2018年1月から3月までに放送。
監督を京極義昭氏、シリーズ構成を田中仁氏、
キャラクターデザインを佐々木睦美氏、アニメーション制作をC-Stationが手がけます。
また、続編の制作が決定しており、ショートアニメ「へやキャン△」、TVアニメ第2期「ゆるキャン△」、映画「ゆるキャン△」の3作品の公開が予定されています。

本作は、
女子高校生・なでしこが志摩リンの出会いにより、キャンプに興味を持ち・・・
そんなアウトドア系ガールズストーリー。

©あfろ・芳文社/野外活動サークル

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ