【ぼくはか】アニメの放送時期&メインスタッフ陣などが公開!

サブカルウォーカー編集部

ぼくはか アニメの放送時期&メインスタッフ陣などが公開!

出典:アニメ「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」公式サイト

TVアニメ「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(ぼくはか)」の放送時期やメインスタッフ陣などが公開となりました。
さらに、アニメティザービジュアルなども解禁となっています。
本ページでは、そんなアニメ「ぼくはか」の放送時期などの情報についてご紹介しています。

アニメ「ぼくはか」の放送時期やメインスタッフが公開!

昨年、TVアニメ化されることが発表された「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(ぼくはか)」。
本作は、「月刊コミックジーン(KADOKAWA)」にて連載中の話題の作品です。
この度、そんな本作のアニメに関する情報が新たに解禁となりました。

最新情報の公開に伴って、
アニメ公式サイトや公式ツイッターなどがオープンとなっており、
本作のファンは必見の情報が解禁となっています。

アニメ「ぼくはか」の放送時期は2020年に!

まず、一つずつ公開された情報をご紹介していきます。
はじめは、アニメ「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(ぼくはか)」の放送時期が
2020年冬〜となることが決定したことが発表となりました。

さらに、
ティザービジュアルが解禁となっており、小雪 芹をはじめとした本作に登場するキャラクター5名が
描かれたビジュアルとなっています。

アニメ「ぼくはか」メインスタッフも解禁!

そして、アニメ「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(ぼくはか)」を手がけるメインスタッフも解禁となっています。
監督を濁川敦氏、シリーズ構成を高橋ナツコ氏、キャラクターデザインを中野裕紀氏、
音楽をはらかなこ氏、アニメーション制作はEMTスクエアードが手がけることが明かされています。

ちなみに、今回制作を担当する「EMTスクエアード」といえば、
過去には「雨色ココア」や「ありすorありす」、「百錬の覇王と聖約の戦乙女」などを手がけている制作会社。

現時点では、まだ明かされていない情報が多いですが、
公式サイトやツイッターなどで今後は、順次詳細が明かされていくでしょう。
いち早く情報を得たい方は、是非アニメ「ぼくはか」をチェックです!

アニメ「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(ぼくはか)」

放送時期

放送時期:2020年冬〜
放送局:未定

スタッフ

監督:濁川敦
シリーズ構成:高橋ナツコ
キャラクターデザイン:中野裕紀
音楽:はらかなこ
アニメーション制作:EMTスクエアード

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(ぼくはか)とは?

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(ぼくはか)とは?

出典:Amazon.co.jp

「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(ぼくはか)」は、
「月刊コミックジーン」(KADOKAWAメディアファクトリー)にて連載中の漫画。
作者は、亜樹新先生。

TVアニメ化が決定しており、2020年冬に放送予定。
監督を濁川敦氏、シリーズ構成を高橋ナツコ氏、キャラクターデザインを中野裕紀氏、
音楽をはらかなこ氏、アニメーション制作はEMTスクエアードが手がけています。

本作は、
超ツッコミ気質の小雪 芹と中二病な花鳥 兜ら個性豊かな男子高校生たちが
織り成すコメディ作品となっています。

©亜紀新・KADOKAWA/ぼくはか製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ